東急不動産SCマネジメント株式会社 / 【施設運営総合職】 商業施設の運営業務(PM)※首都圏※ ※複数名採用予定

新着

【施設運営総合職】 商業施設の運営業務(PM)※首都圏※ ※複数名採用予定

東急不動産SCマネジメント株式会社

求人ID:NKW80597788

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。

求人情報詳細

仕事内容

同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。

【具体的な業務内容】
○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営
○本部勤務の場合
・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
・現地事務所がない商業施設の運営・管理



※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■下記いずれかのご経験がある方
1)商業施設のプロパティマネジメント経験をお持ちの方
2)物販・飲食・サービステナントにおける店舗開発・店舗運営等に従事された方

【歓迎要件】
▼宅地建物取引主任者
▼SC経営士の有資格者

※正社員登用後は以下の待遇・福利厚生が追加されます。
◇昇給年1回(4月)◇退職金制度◇家族手当◇財形貯蓄制度
◇東急不動産ホールディングス株式会社 持株制度
年収・給与 421万円~880万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京都港区南青山2-6-21(本社)
勤務時間 09:30~21:00
待遇 東急共済組合(結婚祝金・出産手当金 等)、その他(東急スポーツオアシス法人割引・東急ハーヴェストクラブ 等)、早出残業手当、深夜加給、休日出勤手当
休日
休暇
週休二日

年間休日122日
◇本部勤務の場合:完全週休2日制(土・日・祝)
◇ショッピングセンター勤務の場合:週休2日制(月8~10日/シフト制)
◇年次有給休暇 ◇公務休暇 ◇災害休暇 ◇忌引・結婚休暇 ◇産前産後休暇、育児休業(子が2歳まで)、育児短時間勤務制度(子が小学4年4月まで)
◇子の看護休暇 ◇介護休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 東急不動産SCマネジメント株式会社
設立 2009年
資本金 1億円
従業員数 226名
概要 ■商業施設、複合施設の運営管理
■商業施設、複合施設の企画、コンサルティング
■店舗の企画設計
業種 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)