アパルトマンイクシーズ株式会社 / 営業事務職【大阪】

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営業事務職【大阪】

アパルトマンイクシーズ株式会社

求人ID:NKW80596204

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 第2新卒可
  • 未経験者可
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★売上右肩上がりのアパルトマンホールディングスのグループ会社です!
【平均残業時間:25時間/月】

求人情報詳細

仕事内容

営業事務職として営業社員のサポート業務全般をお任せします。

【具体的には…】
■営業サポート
■データ入力
■手続き書類の作成
■データ管理
■電話応対等
※簡単な交渉業務を行っていただく事もありますので、自分自身のスキルアップにも繋げる事が出来ます。

【部署構成】16名(営業:12名、営業事務:4名)内女性5名在籍
20代のメンバーが多く活躍されています。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■社会人経験をお持ちの方

【歓迎要件】
■事務経験をお持ちの方
■接客、販売、営業経験をお持ちの方
■基本的なPCスキル(Excel、Word)をお持ちの方

【求める人物像】
■受身ではなく能動的に働くことができる方
年収・給与 245万円~300万円
詳細勤務
条件
勤務地 大阪府
吹田市垂水町3-33-17 アパルトマンイクシーズ本社ビル
勤務時間 09:30~18:30
待遇 住宅手当(勤務地から1.5キロ圏内に限り住宅手当として15,000円支給)、資格手当(宅建:10,000円/月)、社用携帯支給、社員研修旅行(年2回)、ハッピーベイビー制度、ハッピーマリッジ制度、キャリアアップ支援制度
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日110日
日・祝休み+第2・4・5土曜日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、アニバーサリー休暇(年間休日とは別途3日)、有給休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 アパルトマンイクシーズ株式会社
設立 2010年
資本金 1000万円
従業員数 59名
概要 ◆コインパーキング運営事業
◆賃貸住宅仲介・管理事業
◆借上げ社宅の斡旋事業
◆土地活用提案
◆マンスリーマンション運営事業
◆レンタルボックス(月極収納)事業
◆WEBサイト運営事業

【アパルトマングループについて】
■グループの事業の中核を担うアパルトマン株式会社は1989年に創業。法人向けの不動産賃貸仲介、不動産管理を中心に事業を展開してきました。この事業に継続的に注力しながら、不動産を軸にした新規事業を次々に立ち上げ、グループ全体で事業を拡大し、順調に成長を続けています。
業種 不動産