住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社 / ホテルフロントスタッフ【関西地区】

新着

ホテルフロントスタッフ【関西地区】

住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社

求人ID:NKW80517718

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 第2新卒可
  • 未経験者可
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
住友不動産グループで安心・安定。人と接することが好きで、ホスピタリティ溢れる仕事をしたい方にはピッタリです。

求人情報詳細

仕事内容

「ホテルヴィラフォンテーヌ」グループでのフロントの運営・管理業務
【具体的には・・・】
・チェックイン/チェックアウト業務
・道案内や観光案内
・電話対応(予約受付やお問い合わせ)
・請求書作成等の事務処理
・稼働・売り上げ管理
・安全管理等
※半年間のOJT研修を通して、マナーやサービスを習得していただきます
【勤務地】:ホテルヴィラフォンテーヌ心斎橋・神戸三宮もしくはヴィラージュ京都
【平均年齢】:31~32歳
【入社後のキャリアプラン】
フロントスタッフ→フロントチーフ→アシスタントマネージャー→マネージャー

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 (経験者歓迎!!)
■サービス業もしくは接客業の経験をお持ちの方

【歓迎要件】
▼語学力をお持ちの方(英語・韓国語・中国語)

【求める人物像】
■人の気持ちになって考え、気配りのできる方
■人と接することが好きで、お世話好きの方
■ホスピタリティ溢れる方
■チームで一つの目標に向かって何かを取り組んだ経験をお持ちの方
年収・給与 255万円~315万円
詳細勤務
条件
勤務地 大阪府
、京都府、兵庫県などの関西エリアのホテルヴィラフォンテーヌ、ヴィラージュ
勤務時間 社内規定に準ずる。
待遇 深夜手当 役職手当 ※通勤交通費に関して:全額支給(試用期間中は上限2.5万円/月)、宿泊社員優待有(ヴィラージュ優待) 保養所有 社員持株会 制服貸与 研修有
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
設立 1978年
資本金 5000万円
従業員数 810名
概要 ■ホテルの運営・管理・開発
■貸会議室の運営・管理
【店舗】
▼ホテルヴィラフォンテーヌ:《汐留》《田町》《六本木》《浜松町》《東京八丁堀》《茅場町》《箱崎》《日本橋》《九段下》《神保町》《大手町》《新宿》《上野》《心斎橋》《三宮》
▼ホテルヴィラージュ:《伊豆高原》《京都》
【東京本社】
東京都新宿区西新宿8-15-1
住友不動産西新宿八丁目ビル13階
業種 旅行