株式会社シノケンオフィスサービス / 採用アシスタント【東京】※JASDAQ上場企業

新着

採用アシスタント【東京】※JASDAQ上場企業

株式会社シノケンオフィスサービス

求人ID:NKW80589272

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 上場企業
  • 住宅補助制度
  • 土日祝日休み
  • 急募求人

【おすすめポイント】
≪JASDAQ上場企業≫ 佐々木 蔵之介さんのCMでもおなじみのシノケングループの管理部門を担う企業です。
業界初!頭金0円から土地つきのアパート経営を実現出来る企業として現在成長している企業の総務責任者候補を募集します!

求人情報詳細

仕事内容

中途100名超/年、新卒50名超/年の採用をおこなう採用チームで、以下のサポート事務業務を中心に採用アシスタントとしてご活躍いただきます。

【具体的には】
■求人票作成
■面接・面談・商談等の日程調整
■就職イベント・説明会等の運営サポート業務
■関係各署への連絡・連携業務
■採用ツールの管理業務
■各種申請書・稟議書の作成
■入社に伴う書類配布・回収業務、データ収集・解析業務
■その他総務関連業務

急成長中の企業において、人財採用は必要不可欠な重要な業務です。
グループが今後も成長していく上で、必要な人財採用を円滑に進めるためにも、フロント業務をおこなう採用担当を支えていただく、アシスタントのポジションです。


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■事務業務経験

【歓迎要件】
▼人材業界での営業事務や人事での事務経験
▼不動産業界、介護業界、人材業界経験者

【会社の強み/働く魅力】 ★7期連続増収増益/5期連続過去最高益を更新 ☆景気に左右されにくい賃貸管理ビジネスを基盤に国内外に積極成長中 ★不動産から介護まで幅広い事業展開で業界の知識・スキルもアップできます。 ☆月間残業時間の上限を40時間に設定しており、プライベートの時間もしっかり確保できます。 ★会社の急成長に合わせて、自身も成長できます。
年収・給与 320万円~420万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区芝大門二丁目5番5号 住友芝大門ビル
勤務時間 09:00~18:00
待遇 【通勤手当補足】会社規定に基づき30,000円/月まで支給
【ほか手当】資格手当、 役職手当、 その他手当て
【そのほか福利厚生】社員持株会制度、退職金制度(ESOP)、社員旅行(2015,2016年:沖縄)、転居時の管理物件への斡旋あり
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日113日
※2ヶ月に1日程度土曜日出勤していただきます。祝日、 年末年始休暇、 夏季休暇、 慶弔休暇、 出産・育児休暇、リフレッシュ休暇、その他休暇 夏季休暇3日、 年末年始5日、 有給休暇10~20日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社シノケンオフィスサービス
設立 1990年
資本金 10億5000万円
従業員数 20名
概要 ■投資用アパート開発・販売事業
■投資用マンション開発・販売事業

【シノケングループ】
■シノケンプロデュース(アパート販売事業)
■シノケンハーモニー(マンション販売事業)
■小川建設(ゼネコン事業)
■シノケンファシリティーズ(不動産賃貸管理事業)
■シノケンアメニティ(不動産賃貸管理事業)
■シノケンコミュニケーションズ(金融・保証関連事業)
■ジック少額短期保険(金融・保証関連事業)
■シノケンウェルネス(介護関連事業)
■エスケーエナジー(LPガス供給販売事業等)
■SKG INVEST ASIA (HONG KONG) LIMITED(海外事業)
業種 不動産

同じ業界・職種で探す