株式会社ポケラボ / カスタマーサポート(マネージャー候補)

新着

カスタマーサポート(マネージャー候補)

株式会社ポケラボ

求人ID:NKW80588557

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■業界トップクラス■スマホに特化したアプリ開発で急成長中■自社サービス製品多数■スキルやパフォーマンス向上のための社外研修費を支給する教育予算制度や無料で楽しめる、マッサージ(週2回)、スパやジム利用可能

求人情報詳細

仕事内容

東証一部上場「グリー株式会社」のグループ会社であるポケラボ社では、フルネイティブの新規ゲームの開発を加速させており、2017年に複数のゲームをリリースしました。そのポケラボ社にて、スマートフォンアプリ向けソーシャルゲームのカスタマーサポートの業務をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
■問い合わせ対応
■問い合わせ対応業務のフローの構築と最適化
■数値管理や業務資料作成
■チーム及びメンバーのマネジメント
■提案や企画(開発チームとの連携)
■協力企業様との折衝
【同社のタイトル】
『SINoALICE ーシノアリスー』
http://sinoalice.jp/
『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』
https://symphogear.bushimo.jp/
『AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル』
https://akb48battlefes.jp/

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■カスタマーサポート3年以上の業務経験
■カスターマーサポートのデータなどからサービスの改善提案の企画、実行経験
■10名以上のマネージメント経験
■組織(部門やチーム)の予算編成、執行権限を有し、組織運営を行った経験

【歓迎要件】※以下必須ではございません。
■ITもしくは、ゲーム業界(特にソーシャルゲーム)でのサポート経験
■プライベートでもPC・スマートフォンなどのWEBサービスやアプリケーションを利用している方
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー
勤務時間 10:00~19:00
待遇 交通費支給(月3万円まで)、各種研修、教育支援制度 携帯購入費用一部負担、家賃補助(一定の条件を満たした場合に限り) 、MVP表彰制度(チームまたは個人を表彰します/毎回驚きの副賞を進呈)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、リフレッシュ休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ポケラボ
設立 2007年
資本金 5000万円
従業員数 184名
概要 モバイルソーシャルアプリの企画・開発・運営

【ゲームタイトル名】
『SINoALICE ーシノアリスー』
『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』
『ぷちぐるラブライブ!』

【主要株主】
グリー株式会社(100%)
業種 WEBインテグレーター