株式会社コーポレート・アドバイザーズ / 事務アシスタント《勤務時間の相談可/時短勤務・残業なし等》 ※複数名採用予定

新着

事務アシスタント《勤務時間の相談可/時短勤務・残業なし等》 ※複数名採用予定

株式会社コーポレート・アドバイザーズ

求人ID:NKW80587913

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
《「起業から東証一部上場までのすべての成長過程」をサポートする会計・税務のプロフェッショナル集団》
勤務時間に関して、柔軟に対応が可能なポジションです!子育て中や、資格試験勉強中などの方はお気軽にご相談下さい。

求人情報詳細

仕事内容

■会計・税務スタッフの補助業務、庶務業務等、ご担当頂きます。
【詳細】
・会計ソフトの入力、月次決算、売掛金管理や支払い業務、請求業務
・その他、時期によりグループ会社の補助業務(年末調整、勤怠管理)等

※ご希望、ご経験により経理アウトソーシング業務もご担当いただけます。
【経理アウトソーシング業務とは】
クライアント企業に訪問し、クライアント企業の経理部門の一員として、
業務支援を行っていただきます。
(例)伝票の入力・仕分、月次の売掛・買掛管理、経費精算等を担当頂きます。

【勤務時間等のご相談に応じます。】
子育て中の方、勉強と仕事を両立したいというご希望の方はご相談下さい。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、E-mail)
特にExcelを頻繁に使用します。
■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・会計事務所での実務経験1年以上
・事業会社での経理実務経験3年以上

【歓迎要件】
■税理士の資格試験勉強中の方
■まずはサポート業務から仕事の幅を広げていきたい方
■以前は経理として働いていたが、子育てが落ち着き
再就職をご希望の方
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア
勤務時間 08:55~17:55
待遇 通勤手当:実費相当額を支給
(上限2万円、バス通勤は自宅から最寄駅まで2km以上の場合のみ支給対象)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
祝日休暇・夏季休暇・年末年始休暇・年次有給休暇・慶弔休暇・産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
設立 2002年
資本金 7000万円
概要 ●会計・税務
●M&A
●FAS(株価算定/財務調査/企業再編)
●人事・労務・給与計算
●相続・事業承継
●医療経営支援
●IFRS(国際財務報告基準)
●決算開示(ディスクローズ)支援
●内部統制・内部監査
●海外現地法人サポート
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク