株式会社コーポレート・アドバイザーズ / 管理部門 人事給与社保担当
新着
情報提供元
- 第2新卒可
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 急募求人
【おすすめポイント】
会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団!
成長企業である同社管理部門にて、給与社保をお任せします!
求人情報詳細
仕事内容 |
同グループの人事労務担当として、給与・社会保険手続き業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ■勤怠管理、給与・賞与計算 ■年末調整・社会保険手続き ■提携社会保険労務士との連携 ■入退社管理 ■安全衛生関連 ■マイナンバー関連 ■健康診断・インフルエンザ予防接種管理 ■総務業務
※給与・賞与計算、年末調整、社会保険手続き業務は外部委託をしており、情報の取り纏めおよび委託先からの計算内容、手続き書類の確認等がメインとなります。 ※ご経験や能力により携わる業務は異なります
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■労務(給与計算、社会保険手続き、年末調整)の経験 ■PCスキル(特にExcelを多用いたします)
【歓迎要件】 ■中小企業、ベンチャー企業等で人事として採用、教育、 制度整備・運用、労務業務等、幅広い業務経験のある方 ■社会保険労務士資格保有または勉強中の方 ■衛生管理者資格保有または勉強中の方 【求める人物像】会社経営について理解があり、社長からのメッセージの真意を理解し、社内の課題解決のために周囲を巻き込んで行動出来る方が求めます。 |
年収・給与 |
350万円~600万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング33階 |
勤務時間 |
08:55~17:55 |
待遇 |
交通費全額支給・表彰制度あり・全社イベント |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日120日 祝日休暇・夏季休暇・年末年始休暇・年次有給休暇・慶弔休暇・産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり) |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
株式会社コーポレート・アドバイザーズ
|
設立 |
2002年 |
資本金 |
7000万円 |
概要 |
●会計・税務 ●M&A ●FAS(株価算定/財務調査/企業再編) ●人事・労務・給与計算 ●相続・事業承継 ●医療経営支援 ●IFRS(国際財務報告基準) ●決算開示(ディスクローズ)支援 ●内部統制・内部監査 ●海外現地法人サポート |
業種 |
コンサルティングファーム・シンクタンク |