株式会社コーポレート・アドバイザーズ / 税務コンサルタント(マネージャー候補)

新着

税務コンサルタント(マネージャー候補)

株式会社コーポレート・アドバイザーズ

求人ID:NKW80586015

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

【おすすめポイント】
会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!

求人情報詳細

仕事内容

成長企業(ベンチャー企業から上場企業)を対象とした会計
(コンサルティング&経理アウトソーシング)・税務業務を担当頂きます。

【詳細】
■会計・税務実務支援及びアドバイス
■税務申告書作成・チェック、記帳代行、月次・年次決算、四半期決算
 連結納税、確定申告、相続・事業承継、国際税務、セカンドオピニオン等
■税務コンサルティング(国内税務、企業再編、事業承継コンサル)
■税務デューデリジェンス
■クライアント経理支援業務(1ヶ月のうち数日間)
■人材育成・指導、マネジメント、セミナーの企画・運営・講師

※経験や能力の適正をみて、ご担当いただく業務は異なります。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・会計事務所やコンサルティング会社での実務経験7年以上
かつマネジメント経験をお持ちの方
・日商簿記2級以上と同等の知識があり、一般企業等での
経理経験が7年以上かつマネジメント経験をお持ちの方
■基本的なパソコンスキル(Word,Excel)
※特にExcelを頻繁に使用

【求める人物像】
■効率や質の向上を意識して仕事に取り組む方
■責任感があり、業務遂行能力をお持ちの方
■ホスピタリティマインドが高い方(対お客様、社内スタッフ)
年収・給与 550万円~900万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング33階
勤務時間 08:55~17:55
待遇 交通費全額支給(ただしバス通勤は自宅から最寄駅まで2km以上の場合のみ)・表彰制度あり・全社イベント
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日120日
但し、年間9日間(上限)として、繁忙期の土曜日出勤あり(9:25~17:55/実働7.5時間)・祝日・年末年始休暇・夏季休暇・有給休暇・慶弔休暇・産前産後休暇制度・育児休業制度(取得実績あり)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
設立 2002年
資本金 7000万円
概要 ●会計・税務
●M&A
●FAS(株価算定/財務調査/企業再編)
●人事・労務・給与計算
●相続・事業承継
●医療経営支援
●IFRS(国際財務報告基準)
●決算開示(ディスクローズ)支援
●内部統制・内部監査
●海外現地法人サポート
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク