日系中堅企業 / 【経験者】ファシリティマネジメント

【経験者】ファシリティマネジメント

日系中堅企業

求人ID:NKW80585253

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

全国300拠点にてオフィス展開しているグループのオフィス施設の維持運営をご担当頂きます。既存オフィスの施設営繕業務、新規オフィス運用後の営繕活動などの業務を中心にオフィス管理業務全般をお任せします。

■担当業務:
・直近1~2年は、全国300拠点にてオフィス展開しているグループのオフィス施設の維持運営を通し、ワークスタイルの変革を行っていきます。既存オフィスの施設営繕業務、新規オフィス運用後の営繕活動などの業務を中心にオフィス管理業務全般をお任せします。
・ゆくゆくは社外へのサービス展開も?っていくため、そこにも携わっていただく予定です。
■業務詳細:
・オフィスのレイアウト変更や新設の際のプロジェクトマネジメント業務
・オフィスレイアウトの提案、外部ベンダー(業者)の管理、工事同席
・オフィス設備に不具合があった際の対応の判断、コントロール、備品の故障等の際の代替備品の発注、管理等)
※300ものオフィス施設を運営しているため、日々発生する様々な不具合へ対応する必要もあります。(例:椅子の故障、自販機の故障、コピー機の不具合等)

※顧客先や現場に常駐することはほぼありません。




※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■ファシリティマネジメント5年以上のご経験

【新会社として独立】
もともとはホールディングスの組織でしたが、社内だけでなく社外にも展開し影響力を拡大していくため、2017年7月から独立し新会社として「パーソルファシリティマネジメント株式会社」が設立されました。組織としても、外販を行う組織を立ち上げ、グループ内に留まらず、世の中のワークスタイル変革に挑戦して頂きます。
現在、ファシリティマネジメントのPMをしている組織は2つですが、人数増員のため、3つ目の組織を作る予定です。今回は新しい組織のマネジメントをお願いしたいと考えています。
年収・給与 600万円~900万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日124日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系中堅企業
設立 2008年
資本金 173億2700万円
従業員数 250名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 人材紹介