日系中堅企業 / カスタマーサポート ※品質管理担当

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カスタマーサポート ※品質管理担当

日系中堅企業

求人ID:NKW80584526

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

CS担当者の応対品質の管理と向上をお任せします。品質管理部門は今回が立ち上げになりますので、難しい仕事ですが、やりがいは十分にあります。

【具体的な業務】
■品質管理業務
・アルバイトスタッフ(クルー)や社員の電話対応をモニタリングして
 社内の評価基準を元に評価を付けていきます。
・評価結果をレポートにまとめ現場管理者へ共有して対応品質向上を
 目指します。
・まずは15名程のユニットを担当して頂きますが、
 ゆくゆくはCS全体の品質管理をお任せします。
■改善業務
・センター全体を対応品質の観点から見てサービスのボトルネックを
 発見し、改善策を立案します。



※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コールセンターでの品質管理経験

【歓迎要件】
■対応品質を定量化・可視化した経験
■Excelスキル(IF、VLOOKUPの関数、ピボットテーブルの活用)
■ファッションが好きな方
年収・給与 350万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 千葉県
勤務時間 09:00~18:00
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系中堅企業
設立 2005年
資本金 1億2300万円
従業員数 125名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 EC・ポータル・ASP