住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社 / ホテルフロントスタッフ※住友不動産グループ/東京都内/転勤無 ※複数名採用予定

新着

ホテルフロントスタッフ※住友不動産グループ/東京都内/転勤無 ※複数名採用予定

住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社

求人ID:NKW80320234

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 第2新卒可
  • 未経験者可
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 採用予定数10人以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
住友不動産グループで安心・安定。人と接することが好きで、ホスピタリティ溢れる仕事をしたい方にはピッタリです。現在の17ホテル計2700室に加え、2020年に開業予定の羽田(1700室)有明(800室)が誕生しますと計5200室の大型ホテルチェーンとなります

求人情報詳細

仕事内容

フロントの運営・管理業務をご担当いただきます
【具体的には】
・チェックイン/チェックアウト業務
・道案内や観光案内・電話対応(予約受付やお問い合わせ)
・請求書作成等の事務処理・稼働・売り上げ管理・安全管理等
※半年間のOJT研修を通して、マナーやサービスを習得していただきます
【勤務地】汐留/田町/六本木/浜松町/東京八丁堀/茅場町/箱崎/日本橋/九段下/神保町/大手町/新宿/上野※都内13店舗

【キャリアパス】フロントスタッフ→フロントチーフ→アシスタントマネージャー→マネージャー※商品企画や営業、人事、経理など本社業務へのステップアップも可能です
【シフト】月単位以上で日勤・夜勤のシフトを組んでいますので体調管理もしやすくスケジュールも立てやすくなっています※月2回希望休も取得可能です!

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■社会人経験
※各種研修でしっかりサポートします!
【歓迎要件】
▼ホテル経験のある方
▼サービス業もしくは接客業の経験をお持ちの方
▼日常会話レベルの語学力をお持ちの方(英語・韓国語・中国語)

※管理職になるまで転勤は発生しません
年収・給与 255万円~350万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
内のホテルヴィラフォンテーヌ
勤務時間 09:00~22:00
待遇 深夜手当・役職手当
※通勤交通費に関して:全額支給、宿泊社員優待有(ヴィラージュ優待)・保養所有・社員持株会・制服貸与・研修有・資格補助・健康診断・結婚お祝い金・借上社宅制度(管理職で転居を伴う転勤の場合)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
設立 1978年
資本金 5000万円
従業員数 810名
概要 ■ホテルの運営・管理・開発
■貸会議室の運営・管理
【店舗】
▼ホテルヴィラフォンテーヌ:《汐留》《田町》《六本木》《浜松町》《東京八丁堀》《茅場町》《箱崎》《日本橋》《九段下》《神保町》《大手町》《新宿》《上野》《心斎橋》《三宮》
▼ホテルヴィラージュ:《伊豆高原》《京都》
【東京本社】
東京都新宿区西新宿8-15-1
住友不動産西新宿八丁目ビル13階
業種 旅行