株式会社サニーサイドアップ / 営業事務スタッフ《産休・育休実績有》

新着

営業事務スタッフ《産休・育休実績有》

株式会社サニーサイドアップ

求人ID:NKW80584546

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(パソナキャリア)

  • 上場企業
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■話題のPRプロモーションや大型イベントを数多く生み出す業界急成長のPR会社!
■スポーツ事業やレストラン自社プロデュース事業も積極展開!

求人情報詳細

仕事内容

■請求書処理
■部署の経費チェック
■社内申請業務
■議事録の作成
■部署の備品管理
その他、様々な作業がありますので臨機応変に対応していただきます。

※難しいPCスキルや作業は御座いませんが、
 細かな作業が多く、正確な作業が求められます。
※正確で丁寧な仕事と、柔軟な対応力が求められます。
【残業時間】
平均40h程度

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■下記いずれかのご経験
(1)営業事務などのアシスタント経験をお持ちの方
(2)営業のご経験をお持ちの方(業界不問)

【歓迎要件】
■企業でのデスク業務のご経験を3年以上お持ちの方
■PR会社、総合広告代理店、広告制作会社、企業等でのPR・広報の実務経験をお持ちの方

※組織構成
営業事務スタッフ3名
年収・給与 250万円~300万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷区千駄ヶ谷4-23-5 JPR千駄ヶ谷ビル7階
勤務時間 10:00~19:00
待遇 通勤手当(全額支給)、総合福利厚生システム、
社員が楽しく働き・稼ぎ・幸せになるための32(サニー)制度(下記参照)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
祝日、夏季(5日)、年末年始、有給休暇、慶弔、出産・育児・介護など
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社サニーサイドアップ
設立 1985年
資本金 4億2900万円
従業員数 145名
概要 ■PR事業
■インタラクティブ事業
■プロモーション事業
■コンテンツ開発事業
■ソーシャル事業
■スポーツ事業

【TOPICS】2014年「働きがいのある会社」ランキング(Great Place to Work Institute Japan が実施)従業員100名~999名部門でサニーサイドアップ社が3位にとなりました。
業種 広告・デザイン・イベント