Sansan株式会社 / カスタマーサクセスマネージャー「Sansan」大手企業向け

新着

カスタマーサクセスマネージャー「Sansan」大手企業向け

Sansan株式会社

求人ID:NKW80574446

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービス「Sansan」■ ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■

求人情報詳細

仕事内容

国内TOPシェアを誇る法人向け名刺管理サービス「Sansan」を導入した顧客に対する導入支援およびアカウントマネジメントをお任せいたします。
【具体的には】
■Success MAPを活用し、顧客の成功に向けたSansan導入支援およびその後の運用支援
■トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)
■Sansanをビジネスインフラとすべく他サービス連携の提案
■導入フォロー(大手企業中心となるため、訪問での対応も発生いたします)
<カスタマーサクセス(CS)とは>
直訳すると「顧客の成功」という意味ですが、実は今このコンセプトがクラウド業界を中心に大きな注目を集めています。外資系企業がその魁となっていますがSansanは国内でさきがけてCS機能を立上げ現在はクラウドサービスにおいて一目置かれる存在まで成長しています。CSというキャリアに未経験から挑戦でき、CSを戦略的かつ組織的にカタチにするフェーズに立ち合うことができます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※下記いずれかのご経験をお持ちの方
■コンサルティング業界での就業経験
■IT製品のプロジェクトマネージメント経験またはアカウントマネージメント経験

<ミッション>
Sansanを導入した既存顧客に対して法人向け名刺管理サービス「Sansan」の利用深化を図り、顧客の働き方に革新をもたらすこと(顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること)
年収・給与 600万円~1000万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F
勤務時間 09:00~17:30
待遇 ■通勤手当 ■近隣住宅手当 ■書籍購入補助 ■在宅勤務制度 ■出勤日振替制度
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始 ■有給休暇(10~20日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 Sansan株式会社
設立 2007年
資本金 38億6400万円
従業員数 549名
概要 名刺管理クラウドサービスの企画・開発・販売
◆法人向け:『Sansan (サンサン)』
◆個人向け:『Eight(エイト)』

世界中で年間数百億枚も交換されるといわれる名刺。
色々なものがIT化される中、名刺は依然紙媒体のアナログなままです。日本だけではなく、世界のビジネスマンがそのアナログの名刺を使っており、ここに大きなチャンスがあると考えています。

【導入実績】三井物産、リクルート、サイバーエージェント、住商グローバル・ロジスティクス等
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー