三井不動産商業マネジメント株式会社 / 総合職(PM・技術職)※ららぽーとなど運営
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情報提供元
- 従業員1000名以上
- 住宅補助制度
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 設立50年以上
- 急募求人
【おすすめポイント】
★三井不動産株式会社が企画・開発した商業施設の運営・管理を行う三井不動産グループの一員です★ ECモールの開設や海外商業施設のプロジェクト参画など新たなステージに向かって成長中!
求人情報詳細
仕事内容 |
同社が管理する商業施設における建物管理・工事管理業務全般を担当して頂きます。
【具体的には】 (1)同社管理施設での建物管理委託先会社の業務遂行チェック (2)建物管理費・水光熱費に関する予算策定及び進捗管理 (3)商業施設全体の建物維持管理工事の計画立案、発注、進捗管理、完了確認など (4)その他上記に付随関連する業務全般
【部署構成】 ■部署構成:施設管理部80名 第一施設管理課と第二施設管理課があります。 ■担当組織全体で40~50名が在籍しています。
【新卒:中途/3:7】 特に施設管理のポジションは中途入社の割合が非常に高く、大変馴染みやすい環境です。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
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応募資格 |
※下記いずれかのご経験お持ちの方 ・PM会社での建物管理業務経験3年以上 ・PM会社での工事管理業務経験3年以上 ・ビル管理の実務経験3年以上 ・建設業での実務経験3年以上 ・設計事務所(コンサル)での実務経験3年以上
【歓迎要件】 ▼何かしらの建物管理に関する資格をお持ちの方 |
年収・給与 |
400万円~600万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル |
勤務時間 |
09:00~17:30 |
待遇 |
資格取得援助制度、旅行補助金、三井不動産持株会、赴任借入社宅、福利厚生施設利用可 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日120日 祝日、有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇(部門によっては振替有)、特別休暇等 ※担当商業施設によってはシフト制勤務の場合あり |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
三井不動産商業マネジメント株式会社
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設立 |
1970年 |
資本金 |
4億5000万円 |
従業員数 |
1158名 |
概要 |
■商業施設の運営・管理 ※ショッピングセンター:全国71施設 ※関連企業… ・ららぽーとエージェンシー株式会社 ・フロンティアリートSCマネジメント株式会社
■SC事業(商業施設受託運営事業): 日本最大級規模を誇る「ららぽーとTOKYO-BAY」や「ららぽーと横浜」「アーバンドックららぽーと豊州」など、現在の運営受託施設は全国に71施設(2020年1月時点) |
業種 |
不動産 |