三井不動産商業マネジメント株式会社 / 総合職(施設管理課 物件担当)※ららぽーとなど運営しています

新着

総合職(施設管理課 物件担当)※ららぽーとなど運営しています

三井不動産商業マネジメント株式会社

求人ID:NKW80572794

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • 住宅補助制度
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★主に三井不動産株式会社が企画・開発した商業施設の運営・管理を行う三井不動産グループの一員です。 ★三井不動産グループの中核として商業施設運営のNo.1カンパニーを目指しています。

求人情報詳細

仕事内容

同社が管理する商業施設における建物管理・工事管理業務全般を担当して頂きます。

【具体的には】
(1)同社管理施設での建物管理委託先会社の業務遂行チェック
(2)建物管理費・水光熱費に関する予算策定及び進捗管理
(3)商業施設全体の建物維持管理工事の計画立案、発注、進捗管理、完了確認など
(4)その他上記に付随関連する業務全般

【部署構成】:施設管理部80名 第一施設管理課と第二施設管理課があります。
【新卒:中途/3:7】
特に施設管理のポジションは中途入社の割合が非常に高く、大変馴染みやすい環境です。


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※下記いずれかのご経験お持ちの方
・PM会社での建物管理業務経験3年以上
・PM会社での工事管理業務経験3年以上
・ビル管理の実務経験3年以上
・建設業での実務経験3年以上
・設計事務所(コンサル)での実務経験3年以上

【歓迎要件】
▼何かしらの建物管理に関する資格をお持ちの方
年収・給与 400万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル
勤務時間 09:00~17:30
待遇 資格取得援助制度、旅行補助金、三井不動産持株会、赴任借入社宅、福利厚生施設利用可
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
祝日、有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇(部門によっては振替有)、特別休暇等
※担当商業施設によってはシフト制勤務の場合あり
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 三井不動産商業マネジメント株式会社
設立 1970年
資本金 4億5000万円
従業員数 1120名
概要 ■商業施設の運営・管理
※ショッピングセンター:全国68施設
※関連企業…
・ららぽーとエージェンシー株式会社
・フロンティアリートSCマネジメント株式会社

■SC事業(商業施設受託運営事業):
日本最大級規模を誇る「ららぽーとTOKYO-BAY」や「ららぽーと横浜」「アーバンドックららぽーと豊州」など、現在の運営受託施設は全国に68施設(2016年12月時点)
業種 不動産