株式会社アイル / カスタマーサポート【スーパーバイザー】

新着

カスタマーサポート【スーパーバイザー】

株式会社アイル

求人ID:NKW80571843

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 住宅補助制度
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■システムユーザーリピート率98.0%、6000社以上の導入実績を誇る販売・在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」
■100%自社パッケージで導入を行っており、自社専門部隊によるワンストップサポートで成長拡大中/売上高:4年で2倍

求人情報詳細

仕事内容

自社製品である販売管理システム「アラジンオフィス」を導入頂いたユーザーへの受注~売上~請求を中心としたシステムの操作指導・問題解決への電話サポート業務(ハード、ネットワーク、連携する市販ソフトの切り分け対応も有り)を行うチームの管理を行って頂きます。

【入社後について】
弊社基幹システム理解、業務理解が必要な為、システム、業務内容についてしっかりとご指導を致します。システムの操作指導、問題解決を中心に実務を行って頂き慣れて頂いた後、徐々にスーパーバイザー、マネージャーの業務を担って頂きます。

【勤務形態】
シフト制で平日に9:00~17:30、10:30~19:00、12:30~21:00の勤務、
土曜に9:00~17:30の勤務が発生する場合がございます。
※平日12:30~21:00の勤務は月に0~2回程度。深夜勤務はありません。
※土曜出勤は1~2ヶ月に1回程度。平日に振替休日取得。消化率100%。
※入社後、業務に慣れて頂いた後(半年~1年)、状況を見て判断致します。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※以下いずれか複数
■基幹系パッケージのサポート、もしくは導入・開発経験者の方
(例:販売管理、会計、生産管理、受発注管理、WMS等)
■上記外でもIT商材のサポート業務・導入支援を経験されていた方
年収・給与 500万円~800万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区芝公園2丁目6番3号芝公園フロントタワー15階・16階・17階
勤務時間 08:30~17:00
待遇 福利厚生(WELBOX)、慶弔見舞金制度、確定拠出年金制度(日本型401K)社員持株会制度、資格取得支援制度、PCメガネ支給制度、社員旅行 など
※裁量労働制、技術手当別途支給有り。深夜業務発生時は別途支給有り。
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
夏季3日、年末年始3日、有給休暇、誕生日休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社アイル
設立 1991年
資本金 3億5400万円
従業員数 525名
概要 ■システムソリューション事業:
中堅・中小企業向け販売・在庫・生産管理
パッケージ「アラジンオフィス」の開発、
設計、導入、保守 /ネットワークシステム
構築及びテクニカルサポートサービス/セキュリティ対策及び、セキュリティ診断
サポートサービス
■WEBソリューション事業:
複数ネットショップ一元管理ASPサービス
「CROSSMALL(クロスモール)」の開発、
運営、導入サポート/戦略的WEBマーケティ
ングサービス/ECサイト構築サービス
■人材ソリューション事業:
人材採用支援サービス「@ばる」の開発、
運営/人材教育支援サービス「アイルキャ
リアカレッジ」
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー