日系中堅企業 / カスタマーサポートエンジニア

新着

カスタマーサポートエンジニア

日系中堅企業

求人ID:NKW80571039

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(パソナキャリア)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立50年以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
パソナキャリアカンパニーは、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に30,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

同社が納入したソリューションシステム(AV・情報機器・ネットワークなど)の保守メンテナンス、運用サポート、修理対応などを担当いただきます。

お客様の要望や課題を汲み取り、常にベストな状態で快適にソリューションを活用できるようサポートします。
納入したソリューションのメンテナンスサービスや運用サポートをはじめ、使う立場の想いや環境を熟知したサポーターとしてリニューアル提案を行うことなどが主な業務です。

【所属部署の組織構成】
本部長-部長-マネージャー-メンバー (約20名)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■映像・音響設備やPC・サーバ周りの保守点検業務がある方
■自動車運転免許
■履歴書の写真必須

【歓迎要件】※下記は必須ではございません。
■サービスエンジニアとしてハードウェアの点検・修理業務
■音響・映像機器への興味
年収・給与 350万円~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:30
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日123日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系中堅企業
設立 1952年
資本金 6億3400万円
従業員数 325名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー