三井不動産ビルマネジメント株式会社 / ホール&カンファレンススタッフ【三井不動産グループ】 ※複数名採用予定

新着

ホール&カンファレンススタッフ【三井不動産グループ】 ※複数名採用予定

三井不動産ビルマネジメント株式会社

求人ID:NKW80560001

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドマークとなる建物を運営を行っています。

求人情報詳細

仕事内容

※現在、ホール&カンファレンスの運営を始めており新築物件も多数竣工しております。そのためのホール&カンファレンスの運営立ち上げスタッフの募集となります。

◇テクニカルコーディネート業務
催事を行う主催者の音響・照明・映像・通信等のテクニカル面でのサポート業務
(会場の見学案内、主催者との事前打合せ、機材やオペレーターの手配など)

【残業】月20時間程度


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■イベントホール、貸会議室、ホテル宴会場等での技術・運営経験
■基本的なPCスキル
年収・給与 410万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
三井不動産ビルマネジメントが受託する都内近郊のカンファレンス・ホール
勤務時間 07:00~23:00
待遇 休日勤務手当、深夜勤務手当、生命保険料会社補助制度 ・がん団体扱い加入制度、福利厚生制度、クラブサール活動(テニス・釣り・野球・サッカー等)
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 三井不動産ビルマネジメント株式会社
設立 1982年
資本金 4億9000万円
従業員数 1413名
概要 ■ビル事業の企画、運営、プロパティマネジメント
■不動産証券化に関わる管理業務全般
■建築、リニューアル工事

【受託棟数】494棟(H28年4月時点)
【受託面積】約813万平方メートル(H28年4月時点)
【株主】三井不動産 100%
【事業所】北海道/千葉県/神奈川県/静岡県/愛知県/大阪府/広島県/福岡県
【グループ会社】
三井不動産グループ…
三井不動産株式会社、三井不動産商業マネジメント株式会社、株式会社三井不動産ホテルマネジメント、三井不動産レジデンシャル株式会社、三井不動産リアルティ株式会社、三井ホーム株式会社等
業種 不動産