グローウィン・パートナーズ株式会社 / 経理システム導入コンサルタント【未経験歓迎】【残業少】

経理システム導入コンサルタント【未経験歓迎】【残業少】

グローウィン・パートナーズ株式会社

求人ID:NKW80551996

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 未経験者可
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • ベンチャー企業
  • 急募求人

【おすすめポイント】
☆ M&Aコンサルティングから会計・税務に関する実務サポートまでワンストップで提供 ☆
クライアントに近い場所でコンサルティングが出来る、成長スピードが速い環境です。

求人情報詳細

仕事内容

コンサルタントとして、下記Accounting Techの導入支援をご担当いただきます。

【Accounting Techとは】
会計・財務・内部統制・BI(Business Intelligence)等の経営管理分野において、当社独自の「経理実務・業務フロー×会計知識×ITソリューション」を融合したソリューションです。

【具体的な業務内容】
■経営管理、財務・管理会計、原価計算、連結決算の業務改善や制度設計コンサルティング
■システム構想策定やシステム導入等のコンサルティング
■RPA、EAI、ETLなどを用いた、経営管理分野の自動化・効率化コンサルティング ■株式上場・M&A後の統合支援等のプロジェクト など


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■下記何れかに該当する方 ※実務経験は不問
・システムインテグレーター、ソフトウェアベンダーでの開発のご経験
【歓迎要件】
■ERP等システム構築にかかるプロジェクト経験者
【同社の魅力】
■経営管理部門の「グランドデザインの設計」から「業務改善コンサルティング」「運用アウトソーシング」までワンストップで提供し、企業経営にイノベーションを起こす戦略パートナーとしてクライアントの変革を通じた企業価値の向上を支援いたします。
■将来的には同社の投資先事業会社の役員としてのキャリアアップも可能なため、安定して働ける環境です。
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F
勤務時間 10:00~16:00
待遇 確定給付型企業年金、健康保険組合の保養所施設利用、結婚・出産祝金
※公認会計士・税理士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担致します
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
祝日 年末年始休暇 夏期休暇 慶弔休暇 介護休暇 有給休暇(入社半年後10日~最高20日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 グローウィン・パートナーズ株式会社
設立 2005年
資本金 3500万円
従業員数 77名
概要 【Financial Advisory】
■M&Aアドバイザリー
■バリュエーション&モデリング
■デューデリジェンス
■取得価額配分(PPA)
■PMI(Post Merger Integration)
■事業承継
■クロスボーダーM&A
【Accounting TechR Solution】
■財務経理プロセスデューデリジェンス
■業務改善コンサルティング&アウトソーシング
■ビジネスインテリジェンス
■システム導入支援
■アカウンティングアドバイザリー
【Investment】
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク