日系中堅企業 / コールセンターSV(品質管理担当)

新着

コールセンターSV(品質管理担当)

日系中堅企業

求人ID:NKW80553717

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

顧客サポートグループセンターにて、品質管理をご担当いただきます。
【具体的には】
■QA(品質管理)チームのマネジメント
■社内センター/社外センターの品質管理全般
■研修の企画・実施

【配属崎】
C1 センター
拡大を続けているセンターです。
【募集背景】
業務拡大による純増


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※応募書類に記載の氏名漢字は戸籍・住民票に記載の物をご記入ください
※過去の退職日、入社日にお間違いがないかご確認ください
【必須要件】
■コールセンターでの品質管理経験3年以上
■こーるせんたでのSV経験2年以上

【歓迎要件】
▼通販業務のご経験
年収・給与 380万円~480万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 08:50~21:00
休日
休暇
週休二日

年間休日110日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系中堅企業
設立 2005年
資本金 4億円
従業員数 320名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 その他サービス