日系企業 / 派遣管理(派遣デスク)業務《契約社員》

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派遣管理(派遣デスク)業務《契約社員》

日系企業

求人ID:NKW80553400

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

クライアント(大手企業)の派遣社員採用・契約関連調整業務をご担当いただきます。

【具体的には】
■派遣社員の発注~契約に関わる業務
■派遣社員の事前事業所訪問における各部門との調整業務
■派遣社員の受入関連業務、初日オリエンテーション
■派遣社員の更新確認ならびに更新手続き、請求支払関連業務
■トラブル時のベンダー・部署との調整業務
■問合せ対応、クレーム対応
■各種レポーティング
(マンスリーレポート、作業工数管理レポート、年間レポート等)
■その他イレギュラー対応等

《残業》10H/月程度

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■社会人経験2年以上
■PowerPoint、Excel(関数使用)スキル
【歓迎要件】
▼営業もしくは採用経験
【本ポジションの魅力】
◆日系・外資問わず、IT、金融、製薬、商社、小売などの大手優良企業のなかで人事部の一部業務を担うことができます。
◆最初はパソナ社内でしっかりとトレーニングを行い、業務習得後はクライアント企業への常駐を想定しています。1つの会社に所属しながら、複数の企業のことを経験できるのは本ポジションならではの魅力の1つです。
◆エクセルでの管理が必要となりますので、VLOOKUP等のスキルアップにもつながります。
年収・給与 300万円~325万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:30
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 日系企業
設立 1988年
資本金 1億円
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 人材派遣

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