株式会社ポピンズ / 財務経理スタッフ

新着

財務経理スタッフ

株式会社ポピンズ

求人ID:NKW80513342

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★ベビーシッターの養成と派遣の事業では業界一位!! 保育事業も業界トップクラス!!★クオリティーの高さが自慢!!
★「働く女性の力になる」を企業理念に、事業を拡大しています。

求人情報詳細

仕事内容

同社の経理全般を担当していただきます。

【具体的には…】
■固定資産管理
■債権債務管理
■賃金支払管理
■月次/年次決算
■税務・監査対応
■予算・予実管理
※残業時間 30~40時間/月

【部署構成】
■財務経理部 社員10名程
経理4名、保育事業の経理担当3名

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※履歴書には写真が必要です※
【必須要件】
■経理業務経験
■Excel(関数)、PowerPointスキル

【歓迎要件】
・多店舗展開している会社での経験をお持ちの方
年収・給与 400万円~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷区広尾5丁目6番6号 広尾プラザ5F
勤務時間 09:00~17:30
待遇 交通費:上限28000/月
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日120日
月に1回程度休日出勤の可能性があります(平日に振替可能です)
祝日、有給休暇(初年度10日、最高20日) 年末年始、夏季休暇(3~4日)、特別休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ポピンズ
設立 1987年
資本金 9600万円
従業員数 4000名
概要 ■ベビーシッターの養成と派遣
■保育施設の企画・運営
■高齢者在宅介護サービス・ホームヘルパーの養成
■これらに付帯関連する事業

★ベビーシッターの養成と派遣の事業では業界一位、保育事業も業界トップクラス。 ベビーシッターの派遣事業では業界で唯一当日オーダー100%を実現
★「日本サービス大賞」において厚生労働大臣賞受賞
★全国200か所以上の施設、法人契約500社以上のサービス展開
業種 人材派遣

同じ業界・職種で探す