株式会社ユニクロ / 商品マーケティング(UT・コラボレーション事業担当)

新着

商品マーケティング(UT・コラボレーション事業担当)

株式会社ユニクロ

求人ID:NKW80547039

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。

求人情報詳細

仕事内容

2006年に「世界中のあらゆるカルチャーをTシャツに載せて発信する」というコンセプトでスタートしたユニクロのTシャツブランド「UT」。また、「+J」「UNIQLO and Lemaire」「JW Anderson」など著名ファッションデザイナーとのコラボレーションプロジェクト。UTやコラボレーションプロジェクトは世界一流のアート、ファッション、カルチャー、キャラクター、企業やブランド等とのコラボレーションを通じ、ユニクロのグローバルビジネスとブランディングを成長させています。また、2014年には、UTのクリエイティブディレクターにNIGO氏が就任しました。本物のポップカルチャー、本物のファッション、本物のアート、本物の素材、本物のボディを通じて、世界中のお客様を驚かす超1流のコラボレーションを実現させ、ユニクロブランドを名実共に世界ナンバー1のアパレルブランドにしませんか。
・また中長期的には、以下のような役割を担って頂きたいと期待しております。-「商品マーケティングのプロフェッショナル」「コラボレーション事業の推進責任者」「UTブランドのブランドマネージャー」 

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ・プロジェクト管理能力
・ビジネスレベルの英語力(目安TOEIC700点以上。TOEICスコア、ビジネスでの利用経験、留学経験など推薦時に記載下さい)
・チームメンバー、部下、海外のメンバーとの円滑なコミュニケーションおよび的確なコーチング・ディレクション力
・事業会社や広告代理店、クリエイティブエージェンシー等での、商品・マーケティング/PRの実務経験(5年以上)
・ファッション、アート、音楽などカルチャー全般への造詣、知見が深く、
高いセンスと洞察力を持っている
・コラボレーションプロジェクトに深い知見と成果をお持ちの方
年収・給与 600万円~1500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行
勤務時間 07:00~16:00
待遇 確定拠出型年金(ユニクロ型401K)、社員割引制度、育児・介護休暇制度
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日120日
週休2日制、前期・後期休暇(各8日、計16日)、年次有給休暇、育児・介護休暇制度、特別・慶弔休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ユニクロ
設立 1974年
資本金 10億円
概要 【ファーストリテイリングに関して】
■ユニクロ、ジーユー、セオリー、プラステ、ヘルムートラング、コントワー・デ・コトニエ、J Brand等のブランドを展開する、日本発のアパレルグループです。なかでも主力のユニクロは、服の企画・生産・物流・販売を一貫して行うSPA(アパレル製造小売業)として世界有数のアパレルブランドとなっています。
業種 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)