株式会社パソナ / 海外駐在員経費・給与処理 《契約社員:正社員登用制度あり》

新着

海外駐在員経費・給与処理 《契約社員:正社員登用制度あり》

株式会社パソナ

求人ID:NKW80525272

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 語学(英語)を生かす
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!!

求人情報詳細

仕事内容

日系企業を中心に、クライアントから業務受託している海外駐在社員の経費精算の承認代行業務、海外給与計算・処理業務を担当していただきます。
※はじめは、経費処理関連を中心に対応いただきます。

【具体的には】
■駐在員の手当てや補助申請の承認業務と精算明細書の作成(クライアント駐在員規程に則った承認業務、不備内容の本人への照会業務)
(例:一時帰国費用清算、医療費関連、教育手当などの処理)
キャリアパスとして、給与関連の対応も行う可能性があります。
■駐在員給与データの取りまとめ(日本国内給与と海外駐在地での給与情報の取りまとめ、現地会計事務所・現地会社へのデータ提出、各国の税務申告に必要なベネフィット情報の収集・データ化)
■駐在員給与計算(赴任・帰任時の日割り計算業務、給与改定作業代行)
※配属部署 駐在員管理チーム 6名 

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■事務経験2年以上 ※数字を扱う業務経験(営業事務などの経費処理、売上管理など)
■Excelスキル
■英語の領収書等に抵抗のない方

【歓迎要件】
▼英文で業務メールのやりとりの経験がある方
▼人事または総務にて海外駐在員関連の業務経験がある方
▼国内社員の経費精算または給与処理業務経験者
▼数字を扱う業務が好きな方
年収・給与 297万円~316万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区大手町2-6-2 日本ビル 大手町駅・東京駅直結
勤務時間 09:00~17:30
待遇 通勤手当、残業手当有
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日123日
祝祭日、年末年始、夏期休暇
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社パソナ
設立 1988年
資本金 1億円
概要 ■エキスパートサービス (人材派遣)
■インソーシング (委託・請負)
■HRコンサルティング
■教育・研修
■グローバルソーシング(海外人材サービス)
■キャリアソリューション(人材紹介、キャリア支援)
■アウトソーシング
■ライフソリューション
■パブリックソリューション

【パソナグループ売上】
2,803億(2017年5月期実績)
2,637億(2016年5月期実績)
2,262億(2015年5月期実績)
2,087億(2014年5月期実績)
業種 人材派遣