株式会社フロンティアコンサルティング / オフィス移転のコンサルティング営業【東京】※経験者※

新着

オフィス移転のコンサルティング営業【東京】※経験者※

株式会社フロンティアコンサルティング

求人ID:NKW80444421

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
******* 毎年、右肩上がりの業績を誇る企業!!更なる事業拡大の為の募集です *******
2011年度:15億7800万円→2012年:21億8600万円→2013年度:25億8900万円→2014年度:35億8000万円

求人情報詳細

仕事内容

オフィスの移転や新設、レイアウト変更 等をご検討中の法人客からヒアリングした情報を基に、ご要望に合った空間づくりを提案します。
新しいオフィスの構築プロジェクトにあたり、コンセプト策定から設計・デザイン工事、家具の設置にいたるまで、プロジェクト全体の統括管理を行います。

【具体的な仕事の流れ】
1.ニーズのヒアリング(事業内容、組織規模、予算等)
2.プランニング:物件を選定、オフィスレイアウトやデザイン案の作成
※設計部と連携して、ヒアリングや図面の作成を行います
3.お客様へ提案:コンペ等を行うこともあります。
※コンペ勝率:6割
4.成約~施工管理:内装工事の立会やスケジュール調整、進捗の確認 等
5.竣工~アフターフォロー:竣工後はアフターフォローを行い、設備の工事(内装の工事や新しい設備の取付等)を受注します。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■同業他社にて実務経験のある方

【会社の雰囲気】
●チームが8名~20名 程度で構成されており、チームワークを重視しています。雑談も飛び交うようなアットホームな雰囲気です。

●社内はお洒落な雰囲気で、最新のIT技術も取り入れており楽しく働ける工夫や効率的な働き方が出来るように工夫されています。
年収・給与 360万円~480万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
中央区日本橋本町3-3-6WAKAMATSU BUILDING 5階
勤務時間 08:50~17:50
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
祝日・夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(入社2年目以降、平日5連休の取得が可能) ※内装の工事等が休日に行う為、休日出勤が発生します。振替え休日で対応しています。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社フロンティアコンサルティング
設立 2007年
資本金 2000万円
従業員数 213名
概要 ◆オフィスのトータルコンサルティング
◆オフィスのデザイン・設計・内装工事全般
◆オフィス移転のプロジェクト管理
◆オフィスの原状回復工事
◆オフィスの物件選定業務
◆オフィス家具・OA機器等の販売・リース業務
◆ビルの改装工事・外壁工事・設備工事全般
業種 不動産