日系中堅企業 / カスタマーサポート【東証一部上場のITベンダー】

新着

カスタマーサポート【東証一部上場のITベンダー】

日系中堅企業

求人ID:NKW80518060

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 上場企業
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
パソナキャリアカンパニーは、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に30,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

同社が販売している商品、及びサービスに関するエンドユーザー様からのお問い合わせに対応する業務です。

個々のお問い合わせに対応するだけでなく、お客様の満足度向上を目的として、関連する部署と連携をとりながら、より良い製品・サービスに反映させていくお仕事です。

【具体的な業務】
■メールサポート対応、電話対応
■新製品・サービスのサポート体制の企画・実行・管理
■問い合わせ削減のための改善施策の企画・実行・管理



※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■エンドユーザーのメールまたは電話での対応経験(1年以上)
■各種インターネットサービスに対する興味

【歓迎要件】
■カスタマーセンターでのSV経験
■テクニカルカスタマーセンターでの経験
年収・給与 470万円~1304万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:20
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日124日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系中堅企業
設立 1996年
資本金 17億7100万円
従業員数 103名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー