日系大手投資顧問会社 / 事務アシスタント《リスク管理統括部(2)》
情報提供元
- 未経験者可
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。
求人情報詳細
仕事内容 |
同社リスク管理統括部にて、下記業務をご担当いただきます。
■法令・運用ガイドライン等の遵守状況チェック業務 ■社内会議資料作成業務
【残業時間】平均10時間/月
【魅力】 社員同士のサポートも厚く、OJTを通し専門性を身に付けていただくことができるため、職種未経験の方でも挑戦できる環境が整っております。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
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応募資格 |
■金融機関(運用会社、銀行、信託銀行、証券等)の 勤務経験をお持ちの方 ■実務におけるPCスキル ・Excel 中級以上 ⇒業務にてif 関数等を使用いたします。 初級スキルの方も、業務を通して学んでいただけます。 ・Word、PowerPoint:初~中級レベル
【応募時】 ※PCスキルチェックシートへの入力をお願いします。 |
年収・給与 |
268万円~268万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
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勤務時間 |
09:00~17:00 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日120日 |
雇用形態 |
契約社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日系大手投資顧問会社
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設立 |
1995年 |
資本金 |
100億円 |
従業員数 |
545名 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
投信・投資顧問 |