三菱地所コミュニティ株式会社 / フロント《三菱地所グループのマンション管理担当》【首都圏】

新着

フロント《三菱地所グループのマンション管理担当》【首都圏】

三菱地所コミュニティ株式会社

求人ID:NKW80502711

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 従業員1000名以上
  • 住宅補助制度
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【三菱地所グループのマンション・ビルの総合管理会社】
★年間休日120日★グループの充実した福利厚生も魅力です★

求人情報詳細

仕事内容

同社が管理する分譲マンションの居住者に対して、管理組合の運営・会計・大規模修繕 等の様々な面からサポートして頂きます。

【具体的には】
◆理事会の出席(1~2ヶ月に1回 程度)
・管理組合の理事会・総会の資料作成
・会場準備
・議事録の作成
◆会計業務のサポート
・管理組合予算、決算の素案作成
・月次会計報告書の作成
・管理費等収納業務
◆建物管理計画の提案
・共用スペースや共用設備の保守・点検内容の計画立案
・長期的な修繕計画の提案 など 

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■フロント業務のご経験をお持ちの方
■将来的な転勤が可能な方

【歓迎要件】
■管理業務主任者の資格をお持ちの方

---------お勧めポイント---------
(1)ウェルカム研修など、番線の育成体制(2)20~30代が活躍しています(3)「ザ・パークハウス」など、管理物件は全国約30万戸(4)年間休日120日&産休育休実績有(5)三菱地所グループの充実した福利厚生
年収・給与 400万円~550万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
内の各支店
勤務時間 09:00~17:30
待遇 役職手当、資格手当、借上社宅制度、慶弔見舞金、資格援助制度など
休日
休暇
週休二日

年間休日120日
祝日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇、介護休暇など
※定休日はシフト制で、ご自身にて調整のうえ取得頂きます(土日祝も取得可能です)。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 三菱地所コミュニティ株式会社
設立 1969年
資本金 1億円
従業員数 4966名
概要 ◆マンション総合管理事業
管理組合運営サポート、建物設備の保守保全、清掃管理、会計業務、管理員業務など
◆ビル総合管理事業
オフィスビル、店舗施設、公共施設などのビル総合管理業務など
◆リニューアル事業
建物診断、修繕計画立案、工事コンサルティング、専有部リフォーム、改修工事の実施など
◆関連事業
不動産仲介、損害保険・生命保険代理店業務、各種生活用品販売及びレンタル業務など

【管理受託戸数】
■単体=約29万6千戸(2016年4月1日現在)
■連結=約32万戸(2017年4月1日現在)
業種 不動産

同じ業界・職種で探す