大手広告、出版、情報サービス / 土日祝休み<正社員>自社コールセンター管理(大手情報サービス企業)

土日祝休み<正社員>自社コールセンター管理(大手情報サービス企業)

大手広告、出版、情報サービス

求人ID:KU29-160

情報提供元

岡三ビジネスサービス(岡三ビジネスサービス)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 福利厚生が充実

●大手/広告・出版・情報サービス企業
●弊社からの紹介実績が多数ある企業ですので安心してご応募ください!
●賞与 年2回
●完全週休2日制(土日・祝)
●年間休日125日
●福利厚生充実が充実しているので入社後も安心です!

求人情報詳細

仕事内容

自社が運営する求人サイトに関するユーザーサポート業務・コールセンター管理。
●ユーザー(求職者)向けのサポート体制の構築・改善、問合せ内容の分析とユーザー要望のサイトへの反映・新サービスの立案。
●コールセンターの監督管理、エスカレーション対応など
※一次窓口は委託先のコールセンターが行っているので、直接の問合せ対応(ユーザーへの電話対応)は少なめです。
●ユーザー(求職者)の疑問を解消し的確な情報を提供すること、ユーザーに寄り添ったサービスを企画・具現化していきます。

(具体的には...)
・コールセンター管理、エスカレーション対応(システム調査、トラブル対応、電話対応)
・ユーザー問合せ内容の分析、レポート作成
・ユーザー目線を取り入れたサイト改善案の企画など。(現在、新しい企画・サポート体制を検討中です。)
応募資格 (必須)
●ヘルプデスク経験がある方(業種は問いません)
●PC入力:タッチタイピング
●Excel・Word・PowerPointの使用経験(※Excelは基本的な関数)

(歓迎)
■プロジェクトマネジメントの経験がある方。
■新しいことへの取り組みや、仕組み作り、積極的な業務改善等、バイタリティ・行動力をお持ちの方
■改革に前向きな方
■社内外への折衝力
年収・給与 410万円~652万円
【初年度の想定年収】410万円~652万円(※ご経験、スキル優遇します)
(想定基本給:18.7万円~23.6万円)
【賞与】年2回【昇給】年1回
※基本給の他に支給要件を満たす場合には、下記の手当・補助が加算されます。
・扶養家族手当
・地域手当
・役職手当
・営業補助(賞与時に支給)など
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区(通勤便利な駅近オフィスです。)
勤務時間 9:15~17:45(休憩1時間)残業あり
待遇 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、団体生命保険、
時間外勤務手当、退職金制度、交通費全額支給、賞与年2回、各種手当、
各種慶弔制度、各種表彰制度、保養所 ほか
◎福利厚生もたいへん充実しています
休日
休暇
※年間休日125日
●完全週休2日制(土日・祝)
GW・夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、慶事休暇ほか
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 大手広告、出版、情報サービス
設立 設立から30年以上~
資本金 20億以上~
従業員数 規模:1,000名以上~
概要 <事業内容>雑誌、書籍等の発行就職、進学情報サービスほか
●就職情報や各種情報サービスを手掛ける有名企業です。
進学、就職、転職、結婚、住まい探し、など様々な分野の情報サービスを行っています。
業種 放送・新聞・出版・映像・音響 広告・デザイン・イベント