大手不動産会社のオフィスビル運営管理 / 【シェアオフィス運営管理スタッフ 】働き方改革に一役担うシェアオフィス運営サポート業務です。

【シェアオフィス運営管理スタッフ 】働き方改革に一役担うシェアオフィス運営サポート業務です。

大手不動産会社のオフィスビル運営管理

求人ID:NA29-185

情報提供元

岡三ビジネスサービス(岡三ビジネスサービス)

  • 駅徒歩5分

大手不動産会社のオフィスビル運営管理の担い手として設立され35年。
プロパティマネジメント業界のパイオニアとして揺るぎない実績を確立。
常に時代環境や多様化する顧客ニーズを先取りしています。昨今はプロパティマネジメント・ビルマネジメントに留まらず、オフィスをハード・ソフトの両面から進化させ、ビジネス効率化と業務支援に努めています。
オフィスに関連する事業の中で様々な付加価値を提供し、マネジメントする物件への入居メリットとビルオーナーの収益最大化の両面に貢献する事により増々躍進中です。

求人情報詳細

仕事内容

【シェアオフィス運営管理スタッフ 】
法人向け多拠点型シェアオフィスの現場管理者のサポートを
お願いします。

具体的には・・・
【1】レンタルオフィスの運営管理
・受付業務
・施設案内対応
・契約管理業務
・入退去業務
・関連業者調整 他
【2】施設運営スタッフ統括補助
・現場責任者の補助業務

※このサービスはすべての施設をタイムシェアで利用可能です。
 各施設は予約不要のオープンスペースと予約可能な会議室・個室
 で構成されています。営業時間中はコンセルジュ常駐とし管理。
 セキュリティ基準や勤怠管理への対応等、利用企業から多くの
 要求にも答えつつ、大企業社員にもいろんな角度からの働き方を
 許容するサービスとして高く評価されています。


応募資格 【必須要件】
・年齢不問
(社会人経験あり、Microsoft Officeが一定程度使えること)
・英会話スキル必須
(日常会話レベル)

【歓迎要件】
・接客業務経験
・総務・庶務、秘書、受付事務経験
・会議場、イベントホール、貸会議室、不動産業界
 技術・運営経験
年収・給与 410万円~
【想定年収】410万円~
※昇給:有(当社規定による) 
・賞与、退職金:規定なし
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
中央区
※JR最寄駅直結
・東京都港区
※地下鉄最寄駅直結

勤務時間 9:00~18:00
※実働時間:8時間
※休憩:60分
待遇 ・社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
・通勤手当
・時間外勤務手当
・休日勤務手当
・深夜勤務手当
・生命保険料会社補助制度
・がん保険団体扱い加入制度
・クラブサークル活動(テニス・釣り・野球・サッカー等)
・宿泊施設等の利用補助 他
休日
休暇
・原則土日
(※国民の祝日に相当する日数)
・年次有給休暇
・年末年始
・慶弔休暇
・夏期休暇 等
雇用形態 契約社員
※初回6ヶ月、以後1年ごとの契約更新
※65才に達した日の含まれる月末迄契約可能性有
※正社員への登用はありません。

求人会社概要

求人会社名 大手不動産会社のオフィスビル運営管理
設立 30年以上~
資本金 4億円以上~
従業員数 1000名以上~
概要 【オフィス経営のリーディングカンパニー】
オフィスビルを起点に新たな価値観を生み出すべく、より挑戦を続けています。

【事業内容】
・マーケット感覚を活かした運営・リーシング業務
・オフィスビルのメンテナンスを担う管理・工事業務
・企業の発展を支援するソリューション業務
業種 不動産

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