オフィス経営のリーディングカンパニー / 【庶務スタッフコーディネーター】受託クライアント要望吸い上げからスタッフ教育、労務管理と幅広くご活躍

【庶務スタッフコーディネーター】受託クライアント要望吸い上げからスタッフ教育、労務管理と幅広くご活躍

オフィス経営のリーディングカンパニー

求人ID:NA29-189

情報提供元

岡三ビジネスサービス(岡三ビジネスサービス)

  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分

大手不動産会社のオフィスビル運営管理の担い手として設立され35年。
プロパティマネジメント業界のパイオニアとして揺るぎない実績を確立。常に時代環境や多様化する顧客ニーズを先取りしています。
昨今はプロパティマネジメント・ビルマネジメントに留まらず、オフィスをハード・ソフトの両面から進化させ、ビジネス効率化と業務支援に努めています。
オフィスに関連する事業の中で様々な付加価値を提供し、マネジメントする物件への入居メリットとビルオーナーの収益最大化の両面に貢献する事により増々躍進中です。

求人情報詳細

仕事内容

【庶務スタッフコーディネーター】
以下【1】【2】の業務をお任せします。


【1】クライアント企業から受託する庶務業務を遂行する
  スタッフの労務管理として・・・
(※スタッフの業務は在庫管理・メール室業務・各種台帳管理等)
・スタッフ採用、配属
・退職手続き
・日常スタッフ管理
・雇用契約管理
・スタッフ相談窓口

【2】庶務業務の品質管理として・・・
・新規受託案件におけるクライアント要望に基づく業務内容の
 吸い上げ
・業務マニュアル作成・改定
・新規採用スタッフの教育研修(BPO業務に必要な基本スキル)
・受託現場の業務遂行状況確認・指導
・スタッフ業務レベル確認・指導
・服務態度確認・指導
・職場環境上の問題の有無確認・改善
・コンプライアンス関連指導 等
応募資格 【必須要件】
・スタッフ管理業務がある為マネジメントの経験がある方
・総務業務経験
・Microsoft Officeが一定程度使えること




年収・給与 410万円~
【想定年収】410万円~
※昇給:有(当社規定による) 
・賞与、退職金:規定なし
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
中央区
※地下鉄最寄駅徒歩3分


勤務時間 9:00~17:30
※実働時間:7.5時間
※休憩:60分
待遇 ・社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
・通勤手当
・時間外勤務手当
・休日勤務手当
・深夜勤務手当
・生命保険料会社補助制度
・がん保険団体扱い加入制度
・クラブサークル活動(テニス・釣り・野球・サッカー等)
・宿泊施設等の利用補助 他
休日
休暇
・原則土日
(※国民の祝日に相当する日数)
・年次有給休暇
・年末年始
・慶弔休暇
・夏期休暇 等
雇用形態 契約社員
※初回6ヶ月、以後1年ごとの契約更新
※65才に達した日の含まれる月末迄契約可能性有
※正社員への登用はありません。

求人会社概要

求人会社名 オフィス経営のリーディングカンパニー
設立 30年以上~
資本金 4億円以上~
従業員数 1000名以上~
概要 【オフィス経営のリーディングカンパニー】
オフィスビルを起点に新たな価値観を生み出すべく、より挑戦を続けています。

【事業内容】
・マーケット感覚を活かした運営・リーシング業務
・オフィスビルのメンテナンスを担う管理・工事業務
・企業の発展を支援するソリューション業務
業種 不動産

同じ業界・職種で探す