株式会社トリビュー / 「ありたい自分でいられる世界をつくる」美容医療業界の市場を変革しIPOを目指す/カスタマーサクセス職

新着

「ありたい自分でいられる世界をつくる」美容医療業界の市場を変革しIPOを目指す/カスタマーサクセス職

株式会社トリビュー

求人ID:4027408

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

カスタマーサクセス職として、トリビューを導入した病院の活用支援をしていただきます。

■具体的には…
導入クリニックに対して
・利用開始支援(導入レクチャー)の実施
・ユーザーからの問い合わせ対応サポート、予約率の向上に向けた操作支援、月例の振返り資料作成やMTGの実施など

導入クリニックの予約数値をアップすることを目的としたカスタマーサクセス職です。
クリニックの売上はトリビュー社の売上に直結します。そのため、営業のご経験が活かせる職種になります。
また、ご対応いただくクリニックは小規模の事業者も多く、どのような文章でクリニックを紹介したら良いのか・ユーザーからの返信にどう答えたらいいのか悩んでいる方も少なくありません。
ユーザーとのチャットやり取りアドバイス、クリニックのブランディング、広告出稿などプラスアルファの施策提案など、踏み込んだ支援ができるのが、この仕事のやりがいです。


【募集背景】
2017年10月にアプリリリースしてから3年弱で、累計DL数35万、累計会員数23万となりました。直近1年の売上は月次平均120%成長をとげ、本格的にIPOを目指す決定をいたしました。
また、日本政策金融公庫より4000万円の融資、同時にベンチャーキャピタル4社・個人10名より約4.1億円の出資をいただいています。
事業拡大に伴い、セールスチームを強化するため、今回カスタマーサクセス職を募集することになりました。

【組織・メンバーについて】
代表取締役 毛迪(もうでい)
中国生まれで5歳から日本育ち。2014年新卒でリクルートに入社。2016年にアーキタイプ(インキュベーター/VC)に転職。2017年に株式会社トリビューを設立。

CTO 小尾勇太
大学卒業後、起業しクラウドファンディングのサービスを開発・運営株)
その後、ネットコンシェルジェに参画し、事業立ち上げからバイアウトまでを経験。リクルート/メディアテクノロジーラボにて新規事業開発に従事。

【トリビューで活躍するのはどんな人か?社員の皆さんに聞いてみました】
◇率先して動ける人
自分の職務を超えて能動的に動ける人です。まだ会社としての環境が整っていない、また各部門が密に協力しながらサービスを伸ばしていくべきフェーズのため。
「私はこの仕事だけしかしません」というスタンスの人は、温度感が違うと思ってい…
応募資格 無形商材の法人営業経験がある方
年収・給与 480万円~660万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
賞与無し
昇給年2回予定
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00〜18:00
待遇 <休日休暇>
・土日祝休み
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇

<福利厚生・諸手当>
・各種社会保険完備
・通勤手当(3万円を上限に支給)
・昇給制度(年2回)

※職種や出勤日数により、リモートワーク手当か交通手当のどちらかを支給します。
※リモートワーク手当支給対象者が出社した場合は、交通費実費を精算します。
休日
休暇
週休2日制
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社トリビュー
設立 2017-07-01
従業員数 19
概要 東京都渋谷区渋谷3-2-3 帝都青山ビル5階
業種 その他