ファイルフォース株式会社 / ★CS部門立ち上げ★クラウドサービス「Fileforce」の「カスタマーサポート」担当を大募集!!

新着

★CS部門立ち上げ★クラウドサービス「Fileforce」の「カスタマーサポート」担当を大募集!!

ファイルフォース株式会社

求人ID:4021852

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

■お仕事について
<具体的な業務例>
カスタマーサポート担当として以下の業務を担当いただきます。

<具体的な業務例>
・導入後のサポート/インシデント対応
・ヘルプコンテンツの作成・メンテナンス・改善
・セルフサービス向上のための施策立案・実行
・サポートツールの設計・運用・業務フロー
・販売パートナー(代理店)サポート部隊の支援
・販売パートナー(代理店)や、お客様からの問い合わせ対応(メール中心)
・部門の業務フローの確立、施策のPDCAの実施 など

まだまだサービスやチームをこれから作り上げていく段階なので、上記に記載している業務以外のことも、ご経験を生かし積極的に営業責任者や経営陣に提案をし、様々な業務を中心的に推進してもらうことも可能です。

まだまだサービスやチームをこれから作り上げていく段階なので、上記に記載 している業務以外のことも、ご経験を生かし積極的に経営陣に提案をしてもら い、様々な業務を中心的に推進してもらうことも可能です。


■サービスとしての「Fileforce」の魅力とは?

他社のオンラインストレージサービスは、その多くが「個人向けサービス」を出発点にしています。それらの個人向けサービスがいわば「USBをクラウド化」しているとすれば、Fileforceは「会社内のファイル管理をクラウドで一元化」するもの。つまり、開発当初から一貫して法人向けに特化している点が、Fileforceの最大の競合優位性です。

そのため、他社サービスでは扱うことのできない膨大な容量のデータをクラウド上にアップ・保管したりすることができる点や、安全性や一元管理のしやすさの点から、有名出版社や大手自動車メーカーなど、数多くの大手企業から支持されています。
既に導入による成功事例も多いので、これらを効果的にプロモーションしていただくことを期待しています!



■働く環境について

当社の平均年齢は約40歳と、落ち着いた雰囲気が特徴です。ベンチャー企業なので、もちろん新たな挑戦、熱い議論はウエルカム。スピード感も大事にしています。しかし当社は、勢いだけでなくきちんと頭を使いながら大きな裁量の中でチャレンジしていく、「大人のベンチャー」と言えます。

今回のポジションは、ご事情に合わせて、時短勤務や、在宅勤務など、多様な勤務形態が可能です。現に、…
応募資格 ◎BtoB分野のIT商材・サービスを扱う企業でのカスタマーサポート業務経験が あること(商材・サービスや会社規模は問いませんが、BtoB分野のIT技術への 理解が相応に求められるポジションであるため、業界未経験の方のご応募はお 控え頂きたくお願いします)
◎マネジメントやリーダーのご経験
◎分かりやすく論理的な文章を書くスキル
◎社内外と円滑なコミュニケーションが取れるマインド
年収・給与 420万円~650万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
※勤務時間(時短勤務利用の場合)などに応じて調整いたします
※月45時間分をみなし残業代として含み給与を支給
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 10:00〜19:00
待遇 【休日休暇】
完全週休二日制

【福利厚生その他】
・交通費支給(上限30,000円)
・近距離手当・徒歩通勤手当あり
・書籍購入補助制度
・ウェルカムランチ
・こだわりのコーヒーサーバー(カフェラテやカプチーノも飲み放題)
・忘年会
・年末年始休暇が例年約10日程度
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 ファイルフォース株式会社
設立 2001-03-01
従業員数 19
概要 〒100-0004 東京都千代田区大手町一丁目9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブ3F
https://www.fileforce.jp/
業種 その他