株式会社SUPER STUDIO / 自社ECカートシステムのクライアントサポート担当を募集!

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自社ECカートシステムのクライアントサポート担当を募集!

株式会社SUPER STUDIO

求人ID:27492

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

【業務内容について】
EC/D2C事業者向けに提供しているECプラットフォーム「ecforce」(https://ec-force.com/) のサポート/コンサルティング業務です。
ecforceはメーカー様のすべての管理業務を効率化し、また売上を向上させることを目的として作られたシステムで、立ち上げから1年間広告一切無しで、法人のお客様100社に導入いただき、現在も口コミだけでシェアを伸ばしています。インターネット通販を行うメーカー様の基幹システムとして、商品販売から広告管理、そして物流やコールセンターとの接続などにお役立ていただいています。

クライアントサポート担当はサポート窓口として、システムのサポートからお客様のEC運営に関する課題を解決するお手伝いをしたり、さらなる業務効率化のための提案などを行なっています。ecforceのスペシャリストとして、一人前になることを目指します。


【具体的には..】
D2C特化型 SaaS「ecforce」の専属コンサルタントとして、導入企業様のシステム利用に関する不明点やショップ運営に関するあらゆるお問い合わせにお答えし、サポートします。
主なサポート内容としては、お客様のecforce上での注文管理や広告管理の設定及び操作方法のサポート、またWebページ設定や他システムとの連携など、EC運営上の問題課題解決のサポート業務です。


【一日のスケジュール(例)】
10:00 - メールチェック、対応
11:00 - 問い合わせ対応
12:00 - ランチ
13:00 - 事業部内進捗会議
14:00 - システム改善の要件整理・チケット作成
16:00 - 問い合わせ対応
17:30 - ユーザビリティ向上のためのFAQ記事作成
19:00 - 業務整理・翌日のタスク整理
19:30 - 退社


【働く環境】
サービス立ち上げ当初からいる先輩メンバーがしっかり指導します。
現在ecforce事業部は全体で30名、その中でCSチームは15名で業務を進めており、主に20代〜40代のメンバーが活躍しています。
部署やポジション、年齢、入社年次に関係なく、 全員でひとつの大きな目標を追いかけており、一人ひとりがチャレンジしようとする空気や風土があります。
困ったときはチーム内外問わず全員で助け合うカルチャーが根付いてお…
応募資格 ・SaaSの販売/サポート経験
・IT業界でのシステムサポート業務経験
 上記どれかの1年以上の経験
年収・給与 400万円~740万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
不動前駅 / 目黒駅
勤務時間 ■フレックスタイム制
└1日の標準労働時間:8時間

※コアタイム 11:00~18:00
※フレキシブルタイム 8:00-11:00/18:00-21:00
待遇 ■リモートワークデイの設置
■入社初日から有給付与
■書籍購入制度
■勉強会、資格取得補助
■関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)への加入
(スポーツクラブ、アミューズメント施設の割引利用等)
■不動産仲介業者との提携(初期費用が60%割引)
■通勤手当全額支給
■Mac、モニター等全支給
■ドリンクマシン使い放題
■屋内の受動喫煙対策:屋外喫煙場所あり(ビル屋上)
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社SUPER STUDIO
設立 2014/12/01
資本金 33,110,000円
従業員数 98名
概要 ■SaaS事業
■D2Cコンサルティング事業

SaaS事業では現在、ECプラットフォーム『ecforce』を開発、提供、運営しており、メーカーと商品を共同開発しているD2Cコンサルティング部隊から、モノを売るために必要な機能に関するフィードバックを直に受け、それを国内外3拠点で迅速に実装するサイクルが出来ていることが強みです。
業種 EC・ポータル・ASP 食品・医薬品・化粧品