株式会社サンウェル / 社長室マネジャー

新着

社長室マネジャー

株式会社サンウェル

求人ID:27406

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

社長室のマネジャーとして、日常的に社長とコミュニケーションをとり、会社の事業戦略の企画・立案を行い社内外を問わず必要関係者との折衝・調整を実行。その他、当社の経営戦略立案、経営管理、M&A、特命事項等の補佐業務。

●中長期事業計画や経営戦略の策定・経営分析・新規事業の調査経営分析
●取締役会/マネジャー会議等の開催・全社稟議とりまとめ・社内規定の策定
応募資格 ・営業経験5年以上
・マネジメント経験3年以上
・経営企画や営業企画職として、新しいプロジェクトの立案から実行まで携わった経験
・英語ビジネスレベル(TOEIC目安700点以上)
年収・給与 533万円~774万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
残業代の別途支給あり
詳細勤務
条件
勤務地 神奈川県
日本大通り駅
勤務時間 08:00〜19:00
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社サンウェル
設立 2010/06/01
資本金 5000万円
従業員数 300名
概要 日本をはじめ、インドやベトナム・東南アジア・ヨーロッパ等、世界13カ国からトップレベルのエンジニアを、国内外の大手クライアントに提案いたします。
クライアントのニーズに応じ、受託開発、人材紹介、人材派遣、紹介予定派遣等、総合的な人材サービスを、必要な時期・マンパワーに応じて、柔軟に提案しております。
業種 人材紹介

同じ業界・職種で探す