株式会社MIT / 【管理スタッフ】仕事もプライベートも両立させ、スキルアップが出来る!

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【管理スタッフ】仕事もプライベートも両立させ、スキルアップが出来る!

株式会社MIT

求人ID:26413

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

現在、社長が一人で行なっている営業活動とそれに関連する作業全般のサポートをお願いします。

主にはPCレンタル事業における

・受発注業務
・在庫管理業務

をお任せします。
応募資格 ・受発注業務もしくは在庫管理業務を3年以上経験されている方
・経験業種は不問です
年収・給与 350万円~
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00〜18:00
待遇 ■昇給年1回
■賞与年1回
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■東京都港区の福利厚生制度「みなとぴっく」に加入
■交通費支給(月2万円まで)
■社内イベント(花見、BBQ、忘年会など)
■外部研修
■リゾートトラストの宿泊費支給
■レンタサイクル利用制度
■レンタルオフィス(首都圏に7箇所)
休日
休暇
その他
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社MIT
設立 2003/04/01
資本金 1,000万円
従業員数 5名
概要 IT関連・通信機器販売・ITインフラ整備工事・設計デザイン・内装工事委託営業・クラウドサービス・Webサイト企画制作
業種 EC・ポータル・ASP その他