株式会社MIT / 【営業事務】仕事もプライベートも両立させ、スキルアップが出来る!

新着

【営業事務】仕事もプライベートも両立させ、スキルアップが出来る!

株式会社MIT

求人ID:26410

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

現在、社長が一人で行なっている営業活動とそれに関連する作業全般のサポートをお願いします。契約書の取り交わしから工事の手配まで幅広く行ないます。


■施工の手配~立会
契約数は、毎月約6~7件。契約を取り交わしたら、リース会社への与信の確認、商品の受発注、工事会社とのスケジュール調整などを行なっていきます。

■定期的な顧客フォロー
毎日5~10件程度の取引先に連絡して、困っていることがないか、改善したいところはないかなどをリサーチ。どんな小さなこともなるべく対応していくことで、取引先からは「助かったよ、これからもよろしくね」と感謝されることも多々あります。また、こうしたこまめなサポートが当社の良さでもあります。

■残業はほとんどありません
取引メーカーの多くが、17:00以降に連絡がつかなくなります。そのため、基本的に残業は発生しません。内勤スタッフはほぼ定時退社しており、長くても1日1時間、最大でも月30~40時間ほどです。
※訪問先が1都3県と広範囲のため、朝からお客様先に出向く日も頻繁にあります。
応募資格 営業・営業サポート経験者(2年以上)
年収・給与 350万円~
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00〜18:00
待遇 ■昇給年1回
■賞与年1回
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■東京都港区の福利厚生制度「みなとぴっく」に加入
■交通費支給(月2万円まで)
■社内イベント(花見、BBQ、忘年会など)
■外部研修
■リゾートトラストの宿泊費支給
■レンタサイクル利用制度
■レンタルオフィス(首都圏に7箇所)
休日
休暇
その他
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社MIT
設立 2003/04/01
資本金 1,000万円
従業員数 5名
概要 IT関連・通信機器販売・ITインフラ整備工事・設計デザイン・内装工事委託営業・クラウドサービス・Webサイト企画制作
業種 EC・ポータル・ASP その他