株式会社PRIME / カスタマサクセス/カスタマーサポートにチャレンジしませんか?【ライブ配信をハックする】

新着

カスタマサクセス/カスタマーサポートにチャレンジしませんか?【ライブ配信をハックする】

株式会社PRIME

求人ID:26305

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

■仕事内容
全ての担当者が同じクオリティ、かつ効果的にライバーを育成できるよう、既存の業務の効率化、組織体制構築がミッションです。
サービスのオンボーディング及び、課題特定に従事していただきます。

(具体的には)
・チーム全体のライバー育成KPI達成のためのマネジメント
・チーム全体の業務効率化のための施策立案、実行
・各種KPIの管理シートExcelの作成、運用、集計
・所属ライバーをトップライバーへ育成するための講習会やマニュアルの効率化
・ライバーの配信実績データを元にしたアドバイスの仕組み化
・心理学やコーチングを元にライバーのモチベーション管理の仕組み化
応募資格 ・社会人経験2年以上
・顧客対応の臨機応変な対応と意思決定ができる方
・スプレッドシート、Excelでのデータ管理

年収・給与 280万円~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~19:00/休憩1時間 ※好きな時間に取得
フレックス13:00~18:00
待遇 ※現在はフルリモート勤務。今後もリモート勤務を推奨。
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社PRIME
設立 2010/12/01
資本金 非公開
従業員数 11名
概要 私たちのミッションは
「世界中の人の自己実現をテクノロジーで叶える」事です。

具体的には、ライブ配信アプリで配信をしているライバーに対して データに基づいたマネジメントを行い、 トップライバーにしていくことで自己実現を叶えていきます。

既にライバーとして活動している方も、これから新しい一歩を踏み出そうとしている方も、 PRIMEに関わる全てのライバーが成長し、 新しい人生の旗揚げができることを目指します。
業種 EC・ポータル・ASP その他