株式会社Donuts / 【積極採用中】ジョブカンCS_カスタマーサポート(窓口スーパーバイザー・プランナー)

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【積極採用中】ジョブカンCS_カスタマーサポート(窓口スーパーバイザー・プランナー)

株式会社Donuts

求人ID:26259

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

■仕事内容
バックオフィス業務を効率化するクラウドサービスを展開、累計導入8万社以上にご利用いただいている「ジョブカン」のカスタマーサポート体制強化により窓口のスーパーバイザーまたはプランナーとしてお客様からの問い合わせ分析やフロー改善の設計をお任せします。

★窓口スーパーバイザー★
5サービスで約40人在籍するジョブカンCSメンバーの体制管理を行っていただきます。

【主な業務】
・問い合わせ一次対応(電話やメール)に関する質問エスカレーション対応
・お問い合わせ窓口チームの対応件数・品質の管理
・メンバーの対応品質向上のトレーニング
など

★プランナー★
お客様がお問い合わせするまでに問題が解決できる仕組みを考えたり、メンバーの対応品質向上のための研修制度を考えたりしていただきます。

【主な業務】
・課題解決の施策立案と実行
・ユーザ会やコミュニティの開催
など

★ジョブカンとは★
当社が運営する「ジョブカン」は、クラウド上で勤怠管理ができるwebサービスです。昨今「働き方改革」がトレンドになっている昨今、おかげさまで4万社を超えるお客様にご利用いただけるサービスになりました(小日向文世さん出演のテレビCMもよかったらご覧ください! https://all.jobcan.ne.jp/cm/ )。
効率的にかつ見やすく勤怠管理をしたい!という企業側のニーズにマッチしたサービスです。

■この仕事のやりがい/身につくスキル
CSチームのマネジメントや顧客視点での改善企画が基本になります。
「どうしたら顧客のジョブカン利用体験が向上するのか」を考え、サポート体制やプロダクト仕様の改善を行います。
バックオフィス業務の知識とともに10人以上のメンバーマネジメントスキルや施策プランニングスキルが身につきます。

★こんなキャリアの選択肢も拡がります★
・今後拡大していく海外事業展開のカスタマーサポート企画運営
・新事業のCSリーダー

■社風・メンバーについて
・雇用形態について
当社で現在活躍しているメンバーは雇用形態に関係なく、必要な役割・ポジションで活躍しております。
例えば、カスタマーサポートアルバイト歴4年目のメンバーが新人育成のトレーナーになっています。

・男女比率とお休みについて
エンジニア職は男性がほとんどですが、カスタマーサポートにおいては女…
応募資格 ビジネスでの顧客折衝経験(営業・カスタマーサクセス・カスタマーサポートなど)
年収・給与 360万円~550万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
新宿駅 / 新宿(東京メトロ)駅 / 新宿三丁目駅 / 新宿西口駅 / 代々木駅
勤務時間 10:00〜19:00
待遇 【諸手当】
通勤交通費(上限月2万円で実費支給)、住宅補助(2.5km圏内に限り月2万円)、引越し補助(住宅補助対象地域への引越しの場合10万円、入社時の転居も対象)、社員紹介手当、顧客紹介手当

【社内制度】
技術勉強会開催サポート、社内エンジニア勉強会、外部カンファレンス/勉強会/セミナー参加サポート、社内ソーシャルランチ(1,500円/人補助)、全社交流飲み会(全額サポート)、部活動、ピアボーナス制度、プロジェクトリリース打ち上げ補助、月間MVP賞、チームMVP賞、ベストプラクティス賞

【福利厚生】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、定期健康診断実施、書籍購入代補助、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社Donuts
設立 2007/02/01
資本金 7,777万円
従業員数 300名(単体。正・契約社員)
概要 IT分野の4領域(SaaS・ゲーム・メディア・医療)で事業を展開しています。
また、世の中の時流を変え、10年・20年先にも価値を残せるサービスやコンテンツをテーマに、新たな事業を展開して参ります。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー EC・ポータル・ASP