株式会社RevComm / 【積極採用中!】電話営業を解析・可視化し企業の生産性を飛躍させる『MiiTel』のカスタマーサポー…

新着

【積極採用中!】電話営業を解析・可視化し企業の生産性を飛躍させる『MiiTel』のカスタマーサポー…

株式会社RevComm

求人ID:26257

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

【業務内容】
■カスタマーサポートとは
既存のお客様にサービスを問題なくお使いいただけるよう、起きたトラブルをスピード感を持って解決したり、そもそもトラブルが起こることを未然に防げるよう開発メンバーと連携していく業務です。

・お客様からのお問い合わせ対応
・サービスのヘルプページの作成、修正
・その他弊社サポートに付随する業務
応募資格 ・社会人経験2年以上
・Webサービス、ソフトウェア、IT基盤などに関連した無形サービス/プロダクト事業でのお客様対応経験
・PowerPoint などでの資料作成のご経験
・チームで協働する能力
・問いを正しく把握し、問いに対して論理的に回答する能力
・緊急性と重要度を把握して、タスクの優先度を決める能力
・スタートアップマインドセット(Get things doneの精神)
年収・給与 400万円~540万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
インセンティブあり
・ご経験・能力に応じて柔軟に対応致します。
・SOとの兼ね合いで変動致します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷駅 / 表参道駅 / 明治神宮前駅
勤務時間 フレックス(コアタイム 10:00-15:00)
待遇 ・交通費支給(上限2万円迄)
・社会保険完備
・リモートワーク可
・相談の上、正社員もしくは契約社員のいずれかでご入社頂く予定です
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社RevComm
設立 2017/07/01
資本金 971百万円(資本準備金含む)
従業員数 47名
概要 電話営業・顧客対応を人工知能で可視化することで、企業の生産性を向上させ、かつ教育コストを低減させるサービス「MiiTel」を提供。
https://miitel.jp/
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー EC・ポータル・ASP