株式会社ウィル・ビー / キャリアアップ・職域拡大できる環境です!【3年以上の経験者募集】『経理財務担当者』会社の月次決算な…

新着

キャリアアップ・職域拡大できる環境です!【3年以上の経験者募集】『経理財務担当者』会社の月次決算な…

株式会社ウィル・ビー

求人ID:26212

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

■業務内容
経理全般の業務をお任せします。
・月次・年次決算処理(年次は未経験でもOK)
・入出金管理、振込処理
・銀行折衝対応
・税理士対応
・業務マニュアル作成
・会計プロセスの改善 等

将来的には、部門責任者として全社の予算策定や管理会計の制度構築等もお任せしたいと考えています。

■女性の活躍できる環境が整っています!
不動産業界では珍しい女性社長のもと、20~30代の女性社員が多く活躍しています。産休・育休制度が整っており、復職後に時短勤務で働いている社員もいます。
ぜひ一度ウィル・ビーの風土を体感していただけたらと思います。

■不動産会社っぽくない会社です。
「自分の損得は抜きにして、お客様のために仕事をする」ウィル・ビーは、そんなメンバーが集まっている不動産会社です。
ギスギスした雰囲気は一切なく、皆が主体的に仕事に取り組める環境。当社には、「仕事を楽しむ」という考え方が根づいています!
応募資格 ◎事業会社・会計事務所問わず、月次決算のご経験がある方
◎3年以上経理関連職を経験し、経理全般の流れが分かる方
年収・給与 350万円~500万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
・交通費支給(当社規定による)
・賞与/年1回(12⽉)
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
池尻大橋駅
勤務時間 09:00〜18:00
待遇 ・完全週休2日制(水曜定休)※
・年末年始休暇
・産前産後・育児休暇(取得実績あり)
・有給休暇(初年度:10日)
・特別休暇、ほか

※本社は原則水曜定休となりますが、業務が単独遂行できるようになれば、土日休みもご相談可能です。
休日
休暇
完全週休2日制
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ウィル・ビー
設立 2000/09/01
資本金 1000万円
従業員数 46名
概要 不動産賃貸仲介業、マンション管理業、不動産売買仲介業、不動産買取り事業
業種 建設 不動産

同じ業界・職種で探す