ソーシャルワイヤー株式会社 / 【上場企業の労務】社員250名を支える成長企業の人事総務担当★リモートワーク可

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【上場企業の労務】社員250名を支える成長企業の人事総務担当★リモートワーク可

ソーシャルワイヤー株式会社

求人ID:25830

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

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       仕事内容について
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事業成長に応じて組織も拡大し続ける当社の人事総務本部において、「労務管理」全般をお願いします。

創業以来、継続的な成長を実現してきましたが、さらなる事業成長・拡大に向けて、企業の中枢を担う後方支援がかかせません。
より人事総務本部を強固なものにするため、労務を担当するメンバーの増員となります。(30代女性との2名体制)

具体的なお仕事は…
▼労務管理業務
・従業員の勤怠確認・締め作業
・給与計算実務(システムへの情報登録、給与計算、住民税納付等)
・入退社手続き
・社内窓口対応
・労務関連月次・年次業務(社保・住民税等年度更新手続き、健康診断実施、ストレスチェック実施、年末調整等)
・従業員の労務管理

*給与計算ソフト:弥生給与
*労務管理システム:SmartHR

▼総務業務
・庶務

*経験・スキルに応じてお仕事をお任せしていきます。

▼人事総務本部の体制
人事総務本部のメンバーは、労務、採用、総務(情シス)メンバー含めて4名体制。少数精鋭の組織のため、労務だけでなく人事、総務、法務など、上場企業のバックオフィス全般にわたり中長期的に成長し続けることが出来ます。

まずは、当社の事業やサービス、規程類など全社的な理解を深めていただきながら、労務業務に慣れていっていただきます!

応募資格 ・労務(給与計算)の実務経験1年以上
・PCスキル(Excel・Word)*Excelは必須
年収・給与 400万円~500万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
■業績連動
※業績給として毎月支給
※半期毎に目標を設定して、その目標達成度を評価します。
※夏賞与、冬賞与といった一括賞与はございません。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
新宿駅 / 新宿(東京メトロ)駅 / 新宿三丁目駅
勤務時間 09:00〜18:00
待遇 *勤務地について、6月以降は田町駅から徒歩3分にある新オフィスに勤務いただきます。
また、リモートワークを推奨しており、オフィス出社日は週2~3日の予定です。

◇保険
・健康保険(関東ITソフトウェア健康組合加入)
・雇用保険
・労災保険
・厚生年金保険

◇諸手当
・他各種表彰あり(6月、12月)
・交通費全額支給
・役職手当
・職務手当
・ランチ手当

◇休日
・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・年末年始休暇(12/29~1/3)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・記念日休暇(1日間)
・リフレッシュ休暇(3日間)
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇 など

◇その他、福利厚生
・健康診断費用補助
・インフルエンザ予防接種補助
・団体保険制度(死亡保険金・高度障害保険金)
・コミュニケーション補助制度
・産前産後休業制度、育児休業制度
休日
休暇
週休2日制
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 ソーシャルワイヤー株式会社
設立 2006/09/01
資本金 335百万円
従業員数 連結203名
概要 ニュースワイヤー事業、インキュベーション事業
業種 EC・ポータル・ASP その他

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