株式会社パイ・アール / 【東京タワー近郊/営業アシスタント】コロナ禍でも業績好調◎固定のフローではなく柔軟にサポートができ…

新着

【東京タワー近郊/営業アシスタント】コロナ禍でも業績好調◎固定のフローではなく柔軟にサポートができ…

株式会社パイ・アール

求人ID:25278

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

<このお仕事について>
営業アシスタントは営業のサポートとして資料作成やお客様のフォロー等を行っていただきます。
受け身の事務業務ではなく、営業と一緒にチームとして能動的に取り組んでいただけるポジションです。
《主な業務》
・総務(備品管理、オフィス管理など)
・カスタマーサポート(事務処理、電話・メール対応など)
・営業事務(スケジュール管理、経費精算、文書作成、お客様サポートなど)
・来客対応、電話対応(1日10件程度。テレアポ等はありません)
・営業同行(直行直帰あり。出張は基本的にありません)

営業アシスタントは基本定時退社。ワークライフバランスの取れる職種です。


<社風・メンバーについて>
活躍している人に共通しているのは、「自ら動き、仕事を見つけることができる人」。
受け身だけでは成果は出ないため、能動的に動く必要があります。

社員同士の距離感は近く、コミュニケーションが活発です。
平均年齢は30歳前後ですが、社歴が短かったり、
特に東京営業所は20代の若い社員が多く、意見交換も活発で社内は活気にあふれています。
20代が多い一方で、大阪本社の管理部門には50代のメンバーもおり、多種多様なメンバーから構成されています。


<女性活躍について>
当社は半分以上が女性社員です。
部署によって女性比率は異なり、開発部は男性メンバーが多いものの、カスタマーサポート部は圧倒的に女性が多く、会社全体としては女性が多くなっています。
子育てをしながらフルタイムで働く女性も活躍中。育休・時短後にフルタイムで働きたい方の第2のキャリアを築けます。

現在、採用業務を兼任している営業部は8名いる中で、うち女性が3名在籍しています。
営業担当として2名、東京にいる営業アシスタントが1名です。
今後も女性を積極的に採用していきたいと考えており、男女問わず活躍できる環境です。

【営業部長は女性!】
営業部長は女性社員です!
ご自身のスキルを磨き、成果を出すことで男女問わず評価される環境です。

【産休・育休からの復帰率は100%!】
現在、産休中のメンバーが1名、時短勤務をしている社員がカスタマーサポート部に3名、開発部門に1名在籍しております。
社長も長く続けて働くことができる環境を大切にしたいと考えており、会社として仕事と子育てとの両立支援を行っています。
応募資格 ・高卒以上
・Word/Excelの基本操作(関数などは入社してから学べますのでご安心ください)
※第二新卒も歓迎します!
※学歴・ブランクは問いません。
年収・給与 294万円~
昇給 年1回
賞与 年2回
決算賞与 年1回(業績による。2019年実績あり)
※時短勤務の場合は時給制となります。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
三田(東京都)駅 / 田町(東京都)駅 / 赤羽橋駅
勤務時間 09:30〜18:30
待遇 各種社会保険完備
交通費支給(月2万5000円まで)
時間外手当(みなし手当超過分を支給)
出張手当(基本的に出張はございませんが、万が一出張があった場合は支給いたします)
役職手当
退職金制度
出産・育児支援制度あり
時短勤務OK(規定あり)
健康診断(入社1年後)

完全週休2日制(土・日・祝日/年間休日121日)
年末年始休暇(12/29~1/4)
夏季休暇(3日間を土日と組み合わせて5~6連休可能)
GW休暇
有給休暇(入社半年後付与)
慶弔休暇
産休・育休(取得実績あり)

オフィス内完全禁煙
服装・髪型自由
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社パイ・アール
設立 2008/05/01
資本金 3000万円
従業員数 39名
概要 スマートフォンアプリ開発、システム開発、ネットワーク開発・運営、モバイルコンテンツ開発
業種 EC・ポータル・ASP その他