株式会社チームスピリット / 《より自身の介在が顧客や社会の課題解決につながる仕事がしたいと思っているあなたへ》働き方改革プラッ…

新着

《より自身の介在が顧客や社会の課題解決につながる仕事がしたいと思っているあなたへ》働き方改革プラッ…

株式会社チームスピリット

求人ID:25107

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

◆業務内容
カスタマーサクセスマネージャーとして「TeamSpirit」をご利用頂いているお客様を複数社担当し、活用促進と課題解決を行い顧客を成功に導くことで、
契約更新とクロスセルを増やし、ARR(年間経常収益)拡大を目指していただきます。

単なる既存営業ではなく、
・お客様はTeamSpiritの活用を通じて、何を実現したいと思っているのか?
・生産性向上の先に、どのような事業成長を見据えているのか?
・お客様の目指す世界を実現するために、どのような活用をしてもらうのがよいか?

など、お客様が本来目指したい「生産性の向上」や「働き方改革」を実現するためのパートナーとして、自社サービスを介してソリューション提案を行います。

<具体的な業務内容>
・事業・業務の改善に関する顧客とのディスカッション・提案
・自社サービスを使った経営・業務課題解決のためのコンサルティング
・業務プロセス改善のためのヒアリング・ご提案や、法改正等に伴う設定変更のご提案
・活用シナリオのご提案
・ファミリー製品、コンサルティングサービスのご提案
・契約更新のお手続き

◆チームの文化
チームやポジション、入社年次に関係なく、 みんなで ”お客様の成功のために何ができるか” を真剣に考え、日々の業務にあたっています。
意欲があり努力している人をサポートする風土があり、すぐにチャレンジできる仕事のアサインやチャレンジを歓迎する文化があります。
困ったときはチームで助け合うカルチャーが根付いているので、全員一致団結して仕事に取り組んでいます。

また上場後急成長しているものの、まだまだベンチャー企業。
目まぐるしいスピードで、さまざまな変化が起こる環境でもあります。
「自分の成長と会社の成長をシンクロさせてまだ見ぬ世界を創っていきたい」
「日本発、BtoBSaaS事業として日本初の世界市場に挑むサービスを創っていきたい」 という強い意志のもとで、
試行錯誤や変化を楽しみながら、自分自身のミッションに強くコミットできる方を歓迎いたします。
応募資格 ・ITソリューションのアカウントマネジメント経験等の折衝経験、または人事実務経験をお持ちの方
・お客様の顕在化された課題のみならず、潜在課題を引き出し、お客様の経営層に対して課題解決型の営業が出来る方
年収・給与 400万円~700万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
インセンティブあり
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
京橋(東京都)駅 / 銀座一丁目駅 / 宝町(東京都)駅 / 東京駅 / 有楽町駅 / 銀座駅
勤務時間 09:00〜18:00
待遇 社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
その他:通勤交通費支給、服装原則自由、在宅勤務制度あり、健康診断・インフルエンザ予防接種費用会社負担、社員合宿(年1回、宿泊費/交通費、全額会社負担)、従業員持株会、セールスフォース認定資格取得支援制度あり、勉強会開催支援・関連書籍購入支援あり、貢献により海外イベント参加機会あり、フリードリンク、お菓子制度あり(野菜ジュース、コーヒー等飲み放題)
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社チームスピリット
設立 1996/11/01
資本金 764,094,000円
従業員数 80名
概要 「働き方改革」のプラットフォームとなるSaaS(ソフトウェア)の提供
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー