メディフォン株式会社 / 《クライアント急増に伴いチーム新設☆》カスタマーサクセスチーム 新しい仲間募集♪

新着

《クライアント急増に伴いチーム新設☆》カスタマーサクセスチーム 新しい仲間募集♪

メディフォン株式会社

求人ID:24858

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

〇業務内容〇
自社で開発した遠隔医療通訳プロダクトについて、ご利用医療機関様向けのカスタマーサクセス業務を担当いただきます。
医療機関様向けにプロダクトのご利用状況を伺ったり、より適したプランのご案内や、寄せられる相談への対応を行っていただきます。


★求める人材像★
社会課題に挑戦するスタートアップ企業として世の中にまだ浸透していないプロダクトを扱うため、思うように成果が出ないこともしばしばあります。
そのため、経験やスキルよりも、とにかく「困っている人の助けになるプロダクト/サービス」を扱うことにやりがいを感じられる方、粘り強く仕事を進められる方に来ていただきたいと考えています。

また、今後会社が成長していく中で、新しいチーム、拠点や、新規事業の立ち上げも必要となります。
ご希望や適性に応じて、ステップアップや複線的なキャリア形成をしていただくことも大歓迎です。

◆働く環境・仲間◆
まだ社員20名ほどのこじんまりとした会社(というよりチーム!)です。
社内のアレコレやプロダクトの詳細等についてはもちろん、勤務形態やプライベートとの調整など、なんでも相談できる環境です。

昨年までは全社員が医療機関様向けにプロダクトのセールスやヒアリングを行ってきているので、業務の中身や難しさ(もちろんプロダクトを採用いただけたときの喜び)も理解しています。
フラットな関係の中で、日々成功や失敗を気兼ねなくシェアしながら、少しでも多くの患者様・医療機関様に自分たちのプロダクトが届くよう、やりがいと使命感をもって仕事をしています。
応募資格 カスタマーサクセスやカスタマーサポートとして、顧客とのコンタクトや支援業務を行った経験
製品・サービスのご案内や相手の事情にあわせた提案を行った経験
または、社会課題解決に向けて価値あるプロダクトを顧客に届けたい!という熱意
年収・給与 400万円~550万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
インセンティブあり
ストックオプションの支給あり
全社業績達成の場合、年度終わりに特別賞与を支給しています(業績・市況その他事情を勘案して支給有無を判断します)。
その他、社員個々人の目標に応じてインセンティブを設定、支給しています。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
赤坂(東京都)駅 / 六本木駅 / 六本木一丁目駅
勤務時間 09:00〜18:00
待遇 福利厚生や手当などは、都度要望をふまえて設定していっています。
より働きやすい環境を作るうえで、「こうだったらステキだな」「こんなのあったら嬉しい」といったアイデアや意見をいただき、働きながら一緒に「自分たちの制度」を作っていきたいと考えています。これまでにも、営業手当や出張手当は社員の声を反映して金額や支給条件を改善してきています。
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 メディフォン株式会社
設立 2018/06/01
資本金 6200万円
従業員数 18名
概要 遠隔医療通訳事業、外国人患者受入れ医療コーディネーター研修事業、その他関連事業
業種 福祉・介護関連 その他