株式会社フロンティアコンサルティング / 【営業事務】駅チカ!転勤なし♪年間休日120日以上&年1回9連休必須取得◎原則毎日定時退社♪20代…

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【営業事務】駅チカ!転勤なし♪年間休日120日以上&年1回9連休必須取得◎原則毎日定時退社♪20代…

株式会社フロンティアコンサルティング

求人ID:24372

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

◆仕事内容

幅広く活躍できるバックオフィス業務
◇働きやすさ抜群!年間休日120日以上・土日祝休み!
◇若手女性社員が多数活躍中!
◇高品質のサービスを提供するオフィス内装・デザイン会社


当社の管理部門にて、バックオフィス業務をお任せします。
一般的な事務業務のほか、営業のサポートや総務業務など
バックオフィス業務に幅広く携わっていただくお仕事です。

〈具体的な仕事内容〉
◇販売管理
◇営業サポート など

まずは、受発注業務、納品書・請求書の発行など
簡単なお仕事からスタートし、少しずつ仕事の
幅を広げていくことができます。
未経験の方でも丁寧にお教えします!

また、業務の効率化を図るため
自社システムの改善案など、アイデアを発揮できる場面も。
お客様や協力会社ごとに臨機応変な対応を心掛け
業務を円滑に進めてください。


◆仕事の流れ

8:50 出社、朝礼
9:00 メールチェック
10:00 ファイリング
11:00 計上内容確認
12:00 お昼休憩
13:00 メールチェック
13:30 案件進捗の確認
14:00 計上内容確認、帳票類の確認
15:30 メールチェック、請求書処理
17:50 定時・退社


◆仕事の魅力

①アイデアを活かして活躍できるお仕事です

ルーチンワークだけでなく、営業や顧客の要望に合わせた
折衝や、協力会社とのやりとりなど、
幅広くバックオフィス業務に携われるこのお仕事。
仕事に慣れてきたら、社内のシステムやルールの改善など
業務効率化に関するアイデアなどもぜひ発信してください。
会社のルールをイチから作るチャンスもあるので、
ルーチンワークをこなすだけの事務職とは異なり、
幅広い知識と経験、大きなやりがいを得ることができます。


②社員全員が気持ち良く働ける環境づくりに注力

◇完全週休2日制(土日)
◇基本毎日定時退社
◇年間休日120日以上
◇転勤なし
◇平日5連休のリフレッシュ休暇
◇各種手当充実
など、働きやすい環境が充実している当社。

“社員全員が気持ち良く働けるようにすること”を目指す
働き方改革プロジェクト『Fit』も発足し、
より快適な環境づくりに積極的に取り組んでいます。


◆社内の雰囲気

・20代~30代前半が中心となり、和気あいあいとした雰囲気。

・上司にも同…
応募資格 事務職経験(年数・業界は不問!)
※学歴・語学力・資格 不問
年収・給与 264万円~324万円
インセンティブあり
残業代の別途支給あり
インセンティブ:年2回1月・7月
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
新日本橋駅 / 三越前駅 / 神田(東京都)駅
勤務時間 08:50〜17:50
待遇 ◆休日

◎年間120日
◎完全週休二日制!

土日祝日休み

有給休暇

夏季休暇(3日)

年末年始休暇(3日)

慶弔休暇

産休・育休

リフレッシュ休暇(平日5連休取得必須)

◆福利厚生

資格手当
・1級建築士/施工管理技士→5万円/月
・2級建築士/施工管理技士→1万円/月
・ファシリティマネジャー→1万円/月
※施工管理技士は、建築/電気工事/管工事が対象となります。

家族手当
・配偶者 1万円/月
・子供一人 1万円/月

残業手当(40H超過分)

リフレッシュ休暇手当(年1回 5万円)

出張手当

引っ越し手当(就職のため50キロ以上遠方から引っ越す方は引っ越し代全額補助)

産休・育休からの復帰実績有

社員旅行(年1回)

個別英会話教室割引

リゾートホテル割引

自宅の物件仲介料金補助

資格学校代補助

◆教育制度

OJT研修

入社時説明

メーカー研修

外部セミナー

管理職研修
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社フロンティアコンサルティング
設立 2007/02/01
資本金 2,000万円
従業員数 213名(2018年4月1日現在)
概要 『オフィスコンサルティング事業』すなわち、企業や団体のアイデンティティを経営戦略やブランディングへ繋げることを目的に、 オフィス移転の仲介から内装設計・工事、家具や通信インフラ整備までトータルに提案を行っています。
業種 不動産 その他

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