株式会社ミツモア / 【カスタマーサクセス職】ローカルサービス市場の効率化をめざすプラットフォームを運営するITベンチャー

新着

【カスタマーサクセス職】ローカルサービス市場の効率化をめざすプラットフォームを運営するITベンチャー

株式会社ミツモア

求人ID:24266

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

◆採用背景とやりがい
会社はまだまだアーリーですが、5億円の資金調達を実施し、グロース期をむかえました。
カスタマーサクセスチームは新たな立ち上げなので、0からチームを作ること、組織を大きくしていくことを体感できます。

◆業務内容
- 登録初期の事業者さまの早期導入・活用・効果実感のサポート
- 事業者さま自身がサービスの活用度合いを深められるコンテンツの企画・運営
- 顧客の声をもとにしたプロダクト改善

◆こんな方におすすめです!
- ホスピタリティをもって顧客対応がしたい!
- コミュニケーションスキルを活かしたい!
- テクノロジーをうまく活用して中小企業を支援したい!
- もっとお客様ファーストで仕事がしたい!

応募前のお問い合わせも歓迎です!
応募資格 -自分で考え、自走してやり切る力
-人と話すのが好きで、分かりやすく伝えられる方
-エクセル・パワーポイントでの資料作成ができる方
年収・給与 216万円~360万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
残業代の別途支給あり
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
六本木一丁目駅 / 赤坂(東京都)駅 / 溜池山王駅
勤務時間 09:30〜18:30
待遇 ■交通費別途支給(規定による)
■特別休暇(3日)
■シャッフルランチ補助費(月1回)
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ミツモア
設立 2017/02/01
資本金 2億9200万4000円
従業員数 66名
概要 サービス「ミツモア」の開発と運営
業種 EC・ポータル・ASP その他