シアトルコンサルティング株式会社 / 【未経験OK!】転勤無し★年間休日128日★女性多数活躍中!労務・コーポレートスタッフを募集!

新着

【未経験OK!】転勤無し★年間休日128日★女性多数活躍中!労務・コーポレートスタッフを募集!

シアトルコンサルティング株式会社

求人ID:23250

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

◆業務内容
主に労務業務をお任せします。
PC操作の基本的なスキルがあれば労務の経験は不問です。

労務業務の他に、繁忙期には
コーポレート全般の事務業務のお手伝いをお願いすることもあります!
いろいろな業務に幅広く携わりたい方、キャリアを積みたい方、社員のサポートをしたい方、大歓迎です!

【具体的な業務内容】
<労務>
・健康保険、厚生年金等の各種書類のまとめと提出
・入退職者の手続きと申請
・勤怠管理、給与計算
・育休、産休、傷病休暇メンバヒアリング
・社員のメンタルフォローや面談

◆求める人物像
・「チーム・シアトル」という考えに共感し、高いチーム意欲をお持ちである方
・コミュニケーションを重視されている方
・コーポレート全般の業務に興味がある方
・人のサポートが好きな、縁の下の力持ちタイプの方
・前向きで向上心の強い方

シアトルコンサルティングの人事ポリシーは
「短期目線ではなく、中長期的に会社と一緒に成長していくこと」です。

そのため、現在のスキルよりも将来性を重視し、
カルチャーマッチやマインド、人柄を重視して採用を行っています。
応募資格 ・基本的なPCの操作ができる
・ビジネスマナーに沿った電話やメール対応ができる
年収・給与 308万円~560万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
残業代の別途支給あり
賞与:年2回(5月・11月)
昇給:年1回(5月)
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
外苑前駅 / 表参道駅
勤務時間 10:00〜19:00
待遇 【休暇】
<年間休日128日!※2019年度>
完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(5日)
年次有給休暇(初年度10日、最大20日)
※有休取得率は78%!5日以上連続休暇の取得可能!(2018年度実績)
慶弔休暇
新入社員特別休暇(入社時3日付与
産前・産後休暇、育児休暇​​ ※3名の取得実績あり!(2018年度実績)
グローバルホリデー制度


【福利厚生・諸手当・その他】
[手当]
資格取得手当
新入社員紹介手当
ランドセル手当
住宅手当
役職手当
深夜勤務手当
休日出勤手当
通勤交通手当
残業手当

[保険、制度]
プラスリード制度
シアトルライブラリー
社外研修制度
社内勉強会
Seattle Adventure
GTGチャレンジ制度
部屋探し支援制度
各種イベント
プレミアムフライデー導入
部活動
健康診断
年次優秀社員/チーム表彰制度
社会保険(関東IT健保)/労働保険完備

※2ヶ月に1度、全社で集まる“シアトル会”を開催。
代表と話せる機会が豊富で、なんと2次会の参加率は74%!

※社員がダントツに働きやすい会社を作る、ダントツプロジェクトが進行中です!!
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 シアトルコンサルティング株式会社
設立 2006/05/01
資本金 5000万円
従業員数 165名
概要 TeamTech(チームワーク×IT)を用いた4つの事業を行っています。

◇ITコンサルティング/デジタルインテグレーション事業
◇自社サービス事業
◇グローバル事業
◇自社メディア事業
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー EC・ポータル・ASP