株式会社インゲージ / 【東京・カスタマーサクセス】残業極少!急成長のクラウドサービスの東京市場開拓を担うフィールドセールス

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【東京・カスタマーサクセス】残業極少!急成長のクラウドサービスの東京市場開拓を担うフィールドセールス

株式会社インゲージ

求人ID:21896

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

①フィールドセールスとは?

弊社の営業スタイルは、基本的に反響営業が中心となります。
ウェブ上や・パートナー企業からの紹介などで資料請求やフリートライアルの申し込みがあったリード顧客に対して、
オンライン・オフラインでの製品デモや説明を行い、成約につなげます。

インサイドセールスは、オンラインでの商談のみ行いますが、フィールドセールスでは直接お客様先に伺って説明を行います。
インサイドセールスが行える環境ももちろんありますが、東京では、フィールドセールスをメインに行っていただきます。

大阪が本社になりますが、ウェブ会議やRe:lationでのやり取り、Slackなどでこまめに連絡を取り、密にコミュニケーションをとることができます。
入社後は、大阪にてサポート・インサイドセールスなどの研修を受けていただき、十分な商品知識を得たうえでの営業が可能です。

東京には営業部長が在籍しておりますので、東京での営業も十分なフォローが受けられる環境にあります。

②具体的な業務内容について
・リード顧客管理
ウェブ上でお問い合わせいただいたお客様の情報を登録し、案件の進捗を管理します。

・ヒアリング
お客様の課題をヒアリングし、サービスの提案を行います。
課題や困りごとを丁寧にくみ取り、適切なアドバイスができる対応力が必要になります。

・製品デモ
実際にサービスの画面を見ていただき、サービスの説明を行います。
お客様にスムーズに利用していただくための、メインともいえる営業活動になります。

・成約・フォロー
成約後も、お客様とのいい関係性を続けていくことがSaaSのビジネスモデルでは重要になります。
特に製品をセットアップする段階での離脱を防ぐことも大切な仕事の一つです。
利用状況を確認しながら細かい点まで配慮するスキルが求められます。


③職場環境について
南青山にあるレンタルオフィスにて勤務していただきます。
おしゃれな内装で、オープンスペースや会議室など施設も充実しています。
現状残業は、ほぼありません。月10時間の固定残業手当がありますが、それを上回る人はいないです。

④社風について
部署の垣根を越えて話しやすい雰囲気です。
開発者とも密に連携を取ってサービスの向上を図ることも可能です。
クラウドサービスなので、他社との連携の提案をいただいたり、こちらから…
応募資格 ・ 基本的なPC操作、タイピング
・ 基本的なビジネスマナーや言葉遣い
・ 相手の気持ちを考えられる力
年収・給与 300万円~600万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
表参道駅 / 外苑前駅
勤務時間 基本の勤務時間は9時~18時ですが、事前にご希望があれば時短・週3勤務、などご希望に合わせて調整します。
待遇 【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費支給(月3万円まで)
■カンファレンス、勉強会費用負担
■書籍購入費用負担
■出張手当3,000円/日

【福利厚生】
■雇用保険
■労災保険
■健康保険
■厚生年金保険
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社インゲージ
設立 2014/01/01
資本金 72,500,000
従業員数 15
概要 チームでメールを共有・管理できる問い合わせ業務支援クラウド『Re:lation』の開発・提供
業種 EC・ポータル・ASP