株式会社ファーストペンギン / 【未経験歓迎/カスタマーサービス】お客さまの「?」を「!」に変えるサポートスタッフ募集!◆メール・…

新着

【未経験歓迎/カスタマーサービス】お客さまの「?」を「!」に変えるサポートスタッフ募集!◆メール・…

株式会社ファーストペンギン

求人ID:21367

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

【仕事内容】
当社の運営するサービス『アクアゲイツ』を利用されたお客様からの問合せやご相談に、
メールや電話で対応していただきます。
当社ではサポートセンターを設けていますので、一般的なお問い合わせから、一時受け
窓口で解決できない内容の課題を解決していただくのが主なお仕事です。

入社直後は、一担当者として業務を覚えて頂くことを想定しており、
その後は確実にキャリアアップしていただきながら、
上長ととともにチームをリードしていただきたいと考えています。

【具体的には・・・】
◇問い合わせ電話・メールへの対応
◇サポート窓口の運用管理(SV業務)
◇ユーザーの声をもとにサイトの改善提案
◇対応方法に関する仕組みづくりや改善提案 など

【仕事の取り組み方について】
最初の2か月間は先輩メンバーから丁寧な研修があります。
顧客対応がスタートしても、わからないことがあれば周りにいる先輩が
フォローしてくれるのでご安心ください。

【社内の雰囲気】
社内は、20代前半の若手メンバーから経験豊富な中堅社員まで、多種多様なメンバーが在籍しており、活気がある社風です。
社歴や肩書きに関係なくあだ名や○○さんで呼び合うフラットな環境です。
応募資格 高卒以上(社会人経験2年以上目安)

【こんな方は特に歓迎!】
◆接客・サービス業経験のある方
◆ユーザーサポート・カスタマーサポート、コールセンターの経験のある方
◆SV業務の経験をお持ちの方
◆パソコン、スマートフォンの操作を日常からしている方
年収・給与 300万円~400万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
残業代の別途支給あり
昇給:年1回
賞与:年2回
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
代々木駅
勤務時間 09:30〜18:30
待遇 【保険】
■各種社会保険完備 (雇用、労災、健康、厚生年金)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入

【諸手当】
■交通費規定支給(月3万5000円まで)
■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■住宅手当(当社規定による)

【制度・福利厚生】
■社宅制度(当社規定による)
■ピアボーナス制度
■外部研修・書籍購入費用負担
■結婚出産祝い金
■社員研修旅行
■プレミアムフライデー(毎月最終金曜日は15時終業)
■リフレッシュスペース完備
■無料ウォーターサーバー、コーヒーメーカー
■オフィスコンビニ、社内自販機
■服装・髪型・ネイル自由
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ファーストペンギン
設立 2006/08/01
資本金 1500万円
従業員数 79名
概要 ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)事業
広告事業
コンテンツプロデュース事業
ペイメント事業
人材事業
アプリ事業
業種 EC・ポータル・ASP

同じ業界・職種で探す