株式会社スマレジ / 【恵比寿駅徒歩2分】【シフト制】【年間休日120日】【ランチ代支給あり】プライベートも仕事も妥協な…

新着

【恵比寿駅徒歩2分】【シフト制】【年間休日120日】【ランチ代支給あり】プライベートも仕事も妥協な…

株式会社スマレジ

求人ID:21203

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

【仕事について】
東京・恵比寿のオフィス・ショールームにて、自社で展開する店舗向けサービスのサポート業務を担当していただきます。お客様の困り事を解決し、より便利な設定や利用方法を提案するお仕事です。 いわゆるクレーム対応ではなく、使い方のご案内がメイン!マニュアルの更新や、サービスのアップデートのお知らせ・案内メールの作成なども行っていただきます。

【具体的な仕事内容】
・サービスのユーザーサポート(コールセンター、メール問い合わせ、チャット問い合わせの対応)
・サービスの使い方が公開されているヘルプサイトの更新作業
・アップデートや不具合等のお知らせや案内メールの作成
・不具合の検証と原因究明および改善方法の調査
・マニュアルやサポート動画の企画、作成

【働き方について】
・恵比寿駅から徒歩2分の好立地!
勤務地は東京・恵比寿の駅から徒歩2分という立地なので、周辺には美味しくてオシャレなランチスポットが多数。中目黒や代官山も徒歩圏内なので、仕事が終わったあとにゴハンに行ったりショッピングを楽しむこともできます。
・希望を出せるシフト制!
毎月、スタッフの希望を重視してシフトを作成しています。暦通りの連休とはずらして連休をとることも可能。プライベートの予定に合わせて、3つの時間帯のシフトから選んで、毎月のシフトを組むことができます。固定のお休み等も柔軟に対応しますので、ご相談ください。
・残業はほぼなし!
ほぼシフトの定時に帰れるため、今のお仕事よりも残業時間を減らしたい方やプライベート重視の方には働きやすい環境です。CSの窓口対応時間は9:00〜22:00なので、深夜帯のシフトはありません。無理なくお仕事に取り組んでいただけます。

【仕事の面白さ】
お客様の多くは小売業や飲食業の方です。カスタマーサポートには、レジ操作に関する相談や、プリンターが動かない!といったトラブルの解決方法など、日々さまざまなお問い合わせがあります。お客様により便利な設定や利用方法の提案をしたり、スマレジに関するトラブルを解決することで、満足度や継続率のアップを目指します。お客様に感謝をされることも多く、やりがいを感じられると思います。

また、電話・メール・チャット・ヘルプサイト等の作成と、一人のスタッフが幅広い業務に携わります。CS業務のあらゆるスタイルを習得できる…
応募資格 ■当社の行動理念・経営理念・行動指針に共感していただける人
■基本的なパソコン操作の経験(Word、Excel)
年収・給与 300万円~450万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
残業代の別途支給あり
決算賞与:年1回 ※過去実績2ヶ月(業績による)
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
恵比寿駅
勤務時間 標準労働時間 8時間/日
※9:00~22:00の3交代制、シフト勤務で土日祝の出勤もあります
(1)09:00~18:00
(2)11:00~20:00
(3)13:00~22:00
■年間休日1…
待遇 ■各種社会保険
■通勤交通費(月30,000円まで別途支給)
■諸手当(ブログ手当等)
■社内表彰制度
■フリードリンク
■ランチ会(ランチ代支給)※本社、東京オフィスにて実施
■技術書等の書籍購入補助
■育児・介護休業
■ときどき社員飲み会等
休日
休暇
完全週休2日制
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社スマレジ
設立 2005/05/01
資本金 10億9500万円
従業員数 79名:平成30年12月31日現在
概要 株式会社スマレジは、インターネット社会においてデザインとテクノロジーを駆使して「いい未来をつくる」ことを理念としたテクノロジー企業です。高機能クラウド型POSレジ サービス「スマレジ」をはじめとする販売管理プラットフォームや、勤怠情報を基にした勤怠管理・給与管理・労務管理の「スマレジ・タイムカード」などのクラウドサービスを提供しています。
業種 EC・ポータル・ASP

同じ業界・職種で探す